--------



2011-02-28

そして、日曜日

土曜の恐怖体験を書いてたら、
またまた日曜の話が後日になっちゃいました。

昨日は、午後から天気が悪くなる予報だったようで、知人から
「朝からバイク乗っといた方がいいよ」
とアドバイスを貰っておきながら、
年に何回か南港のインテックス大阪でやってる
イトチューのバーゲンへ

「★ボニーさん★ でいこかな~
ど~しよかな~
高速一人で乗っちゃう~?
いや、まだ早い(?)な」

「下り坂問題」をどうやって解決するか(どうやって走るか)
が解決してないので、
あっさり電車にしました

「久々のコスモスクエア駅からの景色」→遠くに先日行った大阪のゴミ焼却場が…




バーゲンは、今回収穫なし。
バイク買って、節約しなくちゃだから、
ちょうど良しです

「当たると言うウワサ」の梅田の第4ビル前特設会場で、
「庶民の夢(グリーン・ジャンボ)」をなけなしのお小遣いで買い、帰宅すると、ものすごい曇天。

「せっかくの休みやから、乗らなきゃ!」
★ボニーさん★ に跨って、
勇ましく向かうは、ラーメン屋。

「げんこつラーメン」 → 結構好きです



「ご注文はトマトラーメン」 → ギョーザまで食べちゃった!



たいてい、★ななかげ★の人生のパターンとして、
「お店を出ると雨がっ」
みたいなのがありがちなのですが、
雨が降る前に帰れました♪

★おまけ★
「駅で見つけた気になるモノ」 → 右端です。ワカメとか、どうなってんだろ…



伊藤園さんも、時々チャレンジャーやな、と思います
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
