--------



2011-07-31

神戸ワイン城 ぷちツー しょの1

昨日は、入ってるツーリングクラブの突発企画で、
能勢くりの里から神戸のワイン城に行きました。

ホントは、碇高原のステーキをたべたり、
天橋立に行く予定だったんですが、
どうも京都府全般が雨模様の予定という事で、
急遽、南西に進路を変える事になりました。

どこをどう走ったのかは詳しくわかりませんでしたが、途中、

「呑吐ダム」 → どんど、と読むそうです



若干、聞きかじり感でいっぱいですが、
ここは、8年前我がツーリングクラブの初ツーで来た所、
とのことでした。


そして、ワイン城に向かいます。

「中庭」 → あ、外観撮るの忘れた…




「パンダの乗り物」 →もちろん、★ななかげ★のハートをわしづかみです。




ちょっと歪?な感じが何とも言えません。
まだありますよ~

「ロバ」 → ね?ズキュン、て感じでしょ?!




そして、皆でBBQ。神戸ビーフ万歳です\(^o^)/

「調理前」 → やさいもたっぷりあって、1人前です♪




楽しく食べてる内に、調理後撮るの忘れました…( *`ω´)


そして、神戸も雨降るかも、てことで、
早めの解散。
でも、駐車場でだいぶ盛り上がりました。

皆にバイバイして、三宮付近を目指して下道を通ります。

「あ。レットバロンさんの6ヶ月無料点検の期限が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

かれこれ7ヶ月乗りっぱなしで、気になっていたので、
急遽お願いして、特別に見て貰えることになりました(^-^)/


ダメだ。眠くなってきちゃったので、
続きはまたです… ( *`ω´)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
