--------



2011-08-31

さんとうキャンプ しょの6

さて、荷造りを終えて、キャンプ場を後にしました。

高速道路1000円が終わってしまったので、
時間があって、気分が乗れば、
下道を通っています。

でも、雨だったので、
皆と高速道路に乗りました。

西紀SAで休憩。
先に出発した人達に追い付いて、
まったりおしゃべり。

至ってフツーのミックスソフトを食べましたが、
写真は撮り忘れました( ̄▽ ̄)

その日はもう1つのCAMP(ボランティア)で、
夜BBQがある予定でしたが、
なんせ雨なので、いったん帰ることに。

高速を走ってると、
すぐ後ろを走ってた方が追い付いてきて、
何やらゼスチャーをしてくれます。

自分の後部をチラ見しましたが、
よくわからず、そのまま走りました。

次のPAで停まっていただけたので、
後ろを見てみると、
ラチェット式ベルトが外れてゆるゆるるっっっヽ(;▽;)ノ

雨なのでブルーシート挟んでたんですが、
ほんと今にも飛んで行きそうでした。

「もし、高速道路でブルーシート飛ばしてたら…」

と思うと青ざめましたが、
ベルトを締め直して、再出発しました。
やっぱり、ネットとベルト、二重にしとくのが正解です!


実はこの後、さらに青ざめる事態になるのですが、
この時の私は知る由もありませんでした…(^◇^;)

次、ちょっと名前変えて、つづく
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
