--------



2012-08-31

BMWヽ(o・ω・o)ノ♪祭り しょの5

まだまだ引っ張るBMW祭り!!

「白馬の夕焼け」 → 今日もいい1日だった♪




さて、お宿に戻ると、お待ちかねの晩ごはん♪

いつものキャンプの晩ご飯の準備も楽しいですが、
(と言っても、いつも何もしてないか…?!)
たまにはごはん付きのお泊りも良いもんですね~♪


その前に、アンケート。
さすがBMWさん。
そのままコンパス付きのボールペン、頂けました♪

「ぷち土産」 → うれち~




「前菜その1」 → 一品一品がおいしいので、テンション上がります!!




「前菜その2」 → 枝豆豆腐?とおナスにオクラ




う~ん。味付けはちと濃いめなのかな???
でも、着実にうまいです(o^^o)


「にじますとミョウガ」 → これも素材が良い感じで♪




「牛タンタン」 → お肉もちゃんとあるの!!




「結構お腹もいっぱいかも~?」

と満足しかかってたら、甘い!!

「鳥肉とふき」 → これもおいし~♪




「ごはん&お味噌汁」 → ごはんの甘み、い~感じです




「デザート」 → 大満足~\(^o^)/




ほんと、ごはんとお宿だけでも大満足では?!
と思う位でした。

なんてゆうか、やっぱ水がうまいと、
食べ物のおいしさ倍増なのでは?!
と、シャキシャキレタスを食べながら、
改めて長野の素晴らしさについて実感しました♪


そして、ディーラーさんのビンゴ大会~!!

「私の」 → もともと、テーブルにあったやつ♪




そして、女性にはもう1枚ってことで、
2枚のビンゴを握りしめ、
ヒットした数字の順に窓を開けて行きます。


「BINGO~\(^o^)/」

と最初に叫んだのは、神戸市から
HONDA SHADOWでお越しの★ななかげ★さん。

いやぁ、どーも、すいません。
ビンゴでは、「持ってる」からさ~( ̄▽ ̄)


てことで、女性参加者、もしくはパートナー様用に用意してあった、
BMWさんの半袖ポロシャツをゲット♪(o^^o)


そして、またしばらく数字が呼ばれ、

「BINGO~\(^o^)/」

え?!まさか!!またですか?!
二人目も神戸市からお越しの…。

やはり、来てしまったか!!
ほんとに、ビンゴ、当たった事の方が多いんでは?
と思う位、私の運を使ってます。

ディーラーさんも若干困惑されてた気もしますが、
今度は手ぬぐいをゲットしました♪


今回のツアー、ほんとにお値打ちだったんですが、
賞品貰えて、お釣り来る感じでした♪(o^^o)


そして、お風呂は女性参加者が少ないので、ほぼ貸切♪

さっぱりして、道祖神のパンフレットをうきうき眺めてると、
どうも、簡単に国際免許は手続き出来る様子。

しかも、「中型と大型の区分は日本独自です」的な説明。

「えぇ~?!大型って
取らなくて良かったんですか~???ヽ(´o`;」

という驚きに、2~70万程度する上、
燃料サーチャージと空港使用料は別、
という各ツアーの値段の驚き。

もしかして、世が世なら?、
個人で行った方が安いのでは?!

ちなみに、ディーラーの前店長さんは、
新婚旅行はニュージーランドだったそうですが、
事前に航空券とバイクの手配だけして、
「奥様はタンデマー」(ん?どこかで聞いたフレーズ?!)の、
バイク一周の旅だったそうです。


道祖神さんでは、もう日は決まってて、
アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、アジア…
一通りある感じです。


問題は誰と行くか、よ…(´・_・`)

なかなか

「海外で走ろ~♪」

と言って一緒に行ける友達なんて、
色んな面でいないよ…(^_^;)


面白かったのは、

「マダガスカル
バオバブの木を見て走る
ダート12日間」
(60万円代???)

そ、それって、単に舗装されてないだけでは?!

などとツッコんだりしながら、
早めに就寝しました…(( _ _ ))..zzzZZ

つづく
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
