--------



2013-06-30

やしゃがいけ(ΦωΦ+)とざん しょの1

こんばんは、★ななかげ★です。

習い事の発表会が近付いているので、
今日はお家でお歌の練習をしました。
ろれつと脳への酸素が廻らない感じです( ̄▽ ̄)


相変わらず、バイクの話が中心でなくなってますが、
そこは「カラフルに彩られるように」と付けた、
「なないろかげライダー日記」。
脱線して「どこ行くねーん!!」とゆう多少の暴走も
お許し下さいましヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、今年も行って来ました、
夜叉ケ池の話…(o^^o)


前日の朝、仕事用のお洋服に、
どピンクとど紫の登山リュックに
パールなももいろのストックを2本さし、
黄色い登山靴を履いた★ななかげ★さん。
(かなりないでたちにウケる???)

朝からコインロッカーにリュックを押し込み、
会社へ直行。

そわそわしながら1日を過ごし、
定時後、ちょこっと阪急に寄りました。
すると、お店でゲージツ品が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「和菓子?」 → キレイすぎ~




何やら職人さんが来てた様子。
めちゃ甘だろうけど、
眺めていたいけど、
かじってもみたい…( ̄▽ ̄)


さて、アブラを売ってないで、
京都某所にあるゆきママさん宅に向かいます。

ちょこっと残業したので遅くなっちゃいましたが、
ゆきママさん、お仕事でお疲れのところ、
今回も駅まで迎えに来て頂けましたm(_ _)m


ゆきママさん家でお世話になるのは
これで何回目でしょう???
いつも遊んでいただいて、
ほんとありがとうございます(o^^o)


この日はおしゃべりもいつもよりは早めに切り上げて、就寝。
翌朝、6時出発です。


朝起きると、ときめくメモが。

「ゆきちゃんのおてがみ」 → ずきゅん。




前日、かりんとう饅頭買ってったのですが、
喜んで貰えた様子。
さすが、ゆきママさんのムスメちゃん。
こういうかわいいおてがみには
ココロを鷲掴みにされちゃう…(≧∇≦)

とゆうワケで、ゆきママさん、
LINEお待ちしてますっ!!( *`ω´)


さて、朝の準備を終えると、
入院中のジムニーちゃん(T . T)の代車に乗り込み、
出発しました。


車中はゆきママさんお気に入りのCDをかけて、
女子トーク♪(#^.^#)

途中、コンビニで朝ごはん(豚汁。男らしい?)を食べ、
待合せ場所のコンビニに向かいます。

いいお天気、いい日になりそうです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


無事、待合せ場所に到着。
今日は、ゆきママさんの元同僚と
そのお友達のチャリダーの方々、
同じツーリングクラブで、
登山初挑戦のぼーさんと一緒です。


お昼ごはんを買い込み、
登山口へ向かいました。


「入山手続きするとこ?」 →登山口行く途中にあります。
今年は快晴です!




登山口まではまぁまぁ距離のあるくねくね道。
どうも、寝不足か体調を崩していたのか、
すっかり車に酔ってしまい、
嫁入り前のオトメなのに
駐車場でごろんしてしまいました( ̄▽ ̄)
(最近、ワイルド化が進んでいる???)


少し寝転ぶと無事に回復して、出発しました。
(何かと立ち直り、早い?!)


去年登って無事帰ってきた山だから、
何となく、去年よりは戻って来る自信あり?
です( ̄+ー ̄)

心配なのは、暑さかな???

つづく…
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
