--------



2013-07-31

6(ФωФ)3(ФωФ)4 しょの1

お久しぶりでござんす(・ω・)

「どこがバイクブログやねーん!!」
てツッコミ来そうですが、
お許し下さいませ♪⊂((・⊥・))⊃


先週末の江戸出張。
普段職場でお世話になっている方々とご一緒したので、
グルメ関連については基本前回良かったとこを
案内してほぼ終わりました。


今回は日曜の夕方に仕事が無事終わり、

「最後の晩餐?」 → 皆日曜帰るので…




ショージキ、うなぎ派*\(^o^)/*
でも、オススメされたのでいってみました♪
たまにはあっさりなのもいいですねd( ̄  ̄)


その後、皆さんを新幹線のホームまで見送り、
一人、今夜の宿へ向かいます。
最近はお泊まりとゆうと専らキャンプで皆がいて、
お一人様で泊まることなんてないので、
若干、心細い…(。-_-。)


それでも、

「はちこう」 → 押さえるとこ押さえたつもり???




今思えば、西郷どんと一緒のはずでは???(・ω・)


ま、いっか。

「シブヤ」 → 出口もにくきう♪




半蔵門線に乗って、お気に入りの

「モントレ」 → かわいー(≧∇≦)




モントレ、ぽつぽつと全国にありますが、
比較的リーズナブルでかつお部屋とかかわいいので、
旅先とかでも可能な時は愛用しています(o^^o)

ホテルによって違いますが、
ヨーロッパ調を意識してるんだろーか???
今回は内装は撮り忘れちゃいました…( ̄ー ̄)


さて、ここで仕事終わった解放感とともに、
若干ぽつん。ともしながら過ごし、
翌朝、例のプランを決行することにしました。

そう、それは、前回の江戸出張時、
袂まで行ったにも関わらず、叶わなかったアイツ。

「東京スカイツリー(634m)」




に挑む!!ψ(`∇´)ψ

前回は、月曜14:30に行って、
19:30の整理券を貰ったけど、
断念したんだ~( ̄ー ̄)


今回は夏休み期間。
だが、平日。
しかも、朝早く(のつもり)。


いっとく~???d( ̄  ̄)


てなワケで、翌朝起きてお出掛けしました。
ま、朝から雨でお天気も悪かったのですが、
行ってみてから考えるべ、
いつものごとくのんびり、
東京メトロ?の押上とゆう駅へ向かいました♪o(`ω´ )o


★おまけ★
今朝の関西ローカル系某情報番組に、
薬膳お料理教室のセンセが出てました*\(^o^)/*

8/1だと聞いてたのに、早まったのか、
見逃しちゃった…ヽ( ̄д ̄;)ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
