--------

スポンサーサイト


2011-04-06

帰りたくない~? しょの2

さて、ツーリングクラブの皆さんに会う為、
看板を見ながら雰囲気で走った★ななかげ★、
珍しくスムースに「道の駅 うずしお」に到着しました。

「あっ!皆のバイクあるーーー!!!(>_<)」(→何とか間に合った)
★ボニーさん★を停め、ヘルメットを脱いで、
いそいそレストランに向かいます。

調度、皆さんがレストラン入り口の階段で記念撮影をしようと
集まってらっしゃる所だったようです。
(もしかしたら、待ち合わせ時間ギリギリだったので
 ご迷惑をおかけしたかもです。)

それにしても、一人で来たから、
皆さんに会えてどんなにうれしかったか!

皆さんからは、
 「あれ?今日は保護者は?」
とか、
 「一人で来たの?!」
(前回は大先輩に迎えに来て頂きました。)
と驚かれました。
 「途中、高速で追い越しもしてきました!!」
と話すと、皆さんが
 「おおーーーっ!!」
と湧いて下さいました。(ほんとにいい方たちでしょっ!!!)

確かに、前回は道の真ん中でこけたり、エンストしたりで大変でしたから、
今日の「冒険」は大進歩です!
ひとしきりお褒め頂いた後、
窓から鳴門海峡大橋の見えるレストランで
★ななかげ★は鯛茶漬けセットを食べました( ´ ▽ ` )ノ

食後は、皆さんと記念撮影もしましたよっ!

「鳴門海峡大橋」 → 似てるけど、明石海峡大橋じゃないですよ~




結局、うずしおは見れませんでした(^_^;)
もしかしてら、早起きしてたら、「三文の得」で見れてたのかも?です!

そして、隊列をなして、淡路の西側にあるサンセット通りを通って、
たこせんべいの里へ。
ここで無料コーヒーを飲み、試食煎餅を食べ、おしゃべりした後、
一旦解散となりました。
おっと、会社の同期に頼まれた「淡路たまねぎラーメン」も忘れずに・・・
(写真を載せたいとこですが、省略)


ところで、過去2回のツ-リング、運転技術も乏しかった★ななかげ★は、
お家が近所の方に近くまでご一緒して貰って家に帰っています。
今回は、その方に
「今日は、須摩ら辺で行きたいとこがあるんです」
と言うと、
「じゃあ、須摩にある女の子向けのかわいいのが置いてある、
 バイクショップに寄ろうか」
と仰って下さいました。

前回淡路に来た際、このお店の話を聞いて興味があったので、
「どこでも着いて行きます( ´ ▽ ` )ノ」
と淡路を後にしました。

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
