--------

スポンサーサイト


2011-04-14

10,000km

「おいおい、いきなり距離増えとるやないかいっ」
というツッコミも期待しつつ。


今日は、本当は「300km」物語のまさにおいしいところ、

 「あのピザ屋さん」



 「あの栃もち屋さん」

のことを書くハズでしたが、
またしても、帰宅時間が遅くなった為、
急遽、今日思いついた私の目標を書いておきます。

ズバリ、

 「1年で10,000キロ走る」

です。
兵庫県は明石の試験場で中型免許を取って早3か月。
まだ初心者マークがっつりの★ななかげ★ではありますが、
皆様のご協力とご支援のお蔭で、
大体2000km位走りました。
あと9か月位で8000km?

自分でも、いったいどこに向かっているのか
ナゾですが、思いついたからには頑張ります!!(^▽^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その九ヶ月には、厳しい冬と灼熱の夏が含まれる事にお気づきですか?(笑)

四季は春と秋だけで良いのではないかと、心底思い知らされる一年にな~れっ(^^ゞ←嘘やで

目標達成を信じておりますよ♪

一年1万キロ

こんにちは。

一年で1万キロ、いい目標ですね!
1ヶ月1000キロペースで走るわけですね。

すると、来年のゴールデンウィーク前には、
ゾロ目、11111が見られますね~(笑)

楽しみにしてます。

No title

あーーー

10か月で2万キロ走ったワタシを

どうか、笑わないでください・・・v-394

Re: タイトルなし

> その九ヶ月には、厳しい冬と灼熱の夏が含まれる事にお気づきですか?(笑)
∑(゚□゚;)
なんちて。1月に免許を取ったんので、「厳しい冬」はなんとか・・・
「灼熱の夏」はちょっと想像もできないです(・・;)

> 四季は春と秋だけで良いのではないかと、心底思い知らされる一年にな~れっ(^^ゞ←嘘やで
思い知るほど、走れるといいなと思っています(^ε^)

> 目標達成を信じておりますよ♪
ありがとうございます。
今日もさりげなくanother 300km走ったので、今のとこ順調ですっ♪

Re: 一年1万キロ

こんばんは!!
> 一年で1万キロ、いい目標ですね!
> 1ヶ月1000キロペースで走るわけですね。
ありがとうございます。
大体、そんな計算です。

> すると、来年のゴールデンウィーク前には、
> ゾロ目、11111が見られますね~(笑)
おおぉっ!!夢の5ケタゾロ目(><)
ちなみに、今日、「2222km」をマスツーリング中に迎えました♪
(写真は撮れませんでしたが・・・)

> 楽しみにしてます。
ありがとうございます。
★ななかげ★も、ていじんさんが「77777」達成されるのを
楽しみにしてますね!!

Re: No title

こんばんは!
> 10か月で2万キロ走ったワタシを
> どうか、笑わないでください・・・v-394
そんな偉業を達成されていらっしゃるのですね!!
自分の目標がちっぽけに感じると同時に
達成できる目標である様に思えてきました♪(^ー^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
