--------

スポンサーサイト


2011-04-30

いってらった~い

「但馬つくねバーガー」 →結構な食べごたえ。¥580て、プチ贅沢過ぎか?
 ↓



たまには写真から始めてみました♪
今日は、10時に西宮名塩で待ち合わせ。
このつくねバーガーは、西宮名塩で買いました。
おいしいけど、ちょっとレディには食べにくい感じ!?

ところで、待ち合わせのお相手はshumidderさんだったのですが、
もう一人、若干(?)遠方からお越しになる方が・・・

「ヒント①」 → 「GSアドベンチャーに挟まれる★ボニーさん★」
 ↓



ちょっと柱があるのが残念なのですが・・・
え?これじゃわかんないですか?
そうですか・・・
では・・・


「ヒント②」 → だ~れだ???
 ↓



そうなんです。
先日、ていじんさんが今年のGWに
「茨城 → 九州 弾丸ツアー」
を決行されるとブログで発表されました。

その記事を拝見して、★ななかげ★は、
 「まるで自分が旅に出るかのごとく」
わくわくしていたのです。
そこへ、ブロともでもあるshumidderさんが
ていじんに連絡を取られて「ぜひお見送りに行こう!!」と
誘ってくださったのでした。


西宮名塩は、GWでバイク祭り状態!!
今か、いまかと到着するバイクを待っていると、
遂にていじんさんが!!!


そらぁ、もう、なんというか、ブログどおり
バイタリティあふれる、エネルギッシュなお方でした!!∑(゚□゚)

とても、昨日38度を越す熱を出して寝込んだ後、
3時に起きて4時に茨城を出発し、「集合場所」西宮名塩まで
7時間(途中1時間休憩?)かかって走ってらっしゃった
とは思えないほど、しゃべるしゃべる!!
軽くノンストップ3時間!!
バイクのお話やら、キャンプのお話、
どれもこれも面白くて、ただただ圧倒されちゃいました(^▽^)


ご本人は「昨日熱出してたから、テンション高いんですかね~」
とおっしゃっていましたが、なんなら、
そのまま九州まで走って、そのまま自転車に乗り替えて、
42.195キロを走れちゃうんじゃないかと思うほどお元気でした!


ちなみに、想像を軽く越える、さわやかイケメンスポーツマンでした♪

九州を満喫されて、ステキな旅を!!
茨城に戻られて、
旅の様子をブログに書かれるのを楽しみにしています!!(^ー^)

★ななかげ★ が関東に行った際は、
「もうひとつの草津(※)」辺りで待ち合わせしましょうね!!(^^)ノ
(※滋賀県にも「草津」と言う地名があります♪)


「ていじんさんのブログはコチラ↓↓↓」
「「ていじん」のジムニーとGSと自転車で遊ぼう」


★それと・・・★
 shumidderさん、今回のお見送り、
 誘ってくださってありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お見送りありがとうございました!

こんにちは~
今日九州から25時間かけて帰ってきました(笑)

やはり九州、そんなに近くないですね。
お会いになった西宮PAからさらに500キロ以上はしりましたから。

ところでお見送り、ありがとうございました。
そして、お守りありがとうございました!

色々あったのですが、あのお守りのおかげで最小限の被害?で済んだと思っています(笑)

いまななかげさんは能登半島でキャンプですよね~
きっと、私の九州と感覚的には一緒なんだと思います。

ツーリングキャンプ満喫してくださいね~

あ、今度はみんなでキャンプして盛り上がりましょう!
たぶん話が尽きないでしょうね~(笑)

おめでとうございます!

やや返信が遅れてしまいましたが・・・(^ ^;)


>今日九州から25時間かけて帰ってきました(笑)
「25時間」て。1日越えてますね(^▽^)

>お会いになった西宮PAからさらに500キロ以上はしりましたから。
西宮までも長距離だったのに。
500kmと言えば、私が今回GWで「挑戦」した距離ですが・・・(^^;)
さすが、「てつじんさん」!!

>ところでお見送り、ありがとうございました。
長旅での疲れも全く見せらなかったので心底驚きました!
こちらこそすごく楽しませていただきました。
まるで、芸能人の方を見に行ったような
ミーハー気分もありましたよ!!(^ε^)

>色々あったのですが、あのお守りのおかげで最小限の被害?で済んだと思っています(笑)
ご無事で何よりです!!
shumidderさんと私の祈願が詰まっていたのだと思います!!

>いまななかげさんは能登半島でキャンプですよね~
>きっと、私の九州と感覚的には一緒なんだと思います。
ちょっと、はじけ過ぎて、ブログがおろそかになってしまい、
お恥ずかしい限りです・・・(^ ^;)

>ツーリングキャンプ満喫してくださいね~
ありがとうございます。まさに大満喫でした♪

>あ、今度はみんなでキャンプして盛り上がりましょう!
>たぶん話が尽きないでしょうね~(笑)
ぜひぜひ、また面白いお話をお願いします~(^ー^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
