--------

スポンサーサイト


2011-01-15

初めての・・・

今日は、★ボニーさん★と初の大冒険をしました!!

そう、今日はなんと公道(あれ、小さい道路は公道じゃない?)に出て、
  六甲アイランド (以下、六アイ)
に行っちゃいました!!(ぱふぱふ~~~!!!)


今まで家の近所半径1キロ程度のちいちゃいエリアでちまちま練習していました。
今週の平日はほぼ練習を休んでしまい、ボニーさんはちょいと運動不足・・・?

★ボニーさん★が我が家にきて、1週間と1日。
怖くて大きな道をあまり走れませんでしたが、
いつまでも怖がっていてはCAMPになど行けぬ。

カーナビがないので、六アイまでの道のりをネットで調べ、
もたもたしていると3時出発予定が4時に。

意を決して大冒険に出ようと外に出ると、
カバーや路面が雨に濡れていました。
「うわ、濡れた路面でなんか運転したことない!!」

襲いくる数々の困難に負けず(★ななかげ★は大げさなのです)、
「はじめてのおつかい」並みにびくびく&どきどきしながら、
 大空(広い道)へ!!!

途中道の真ん中でエンストしたり(すんません)、
踏切の前でぷぅぷぅクラクションを鳴らされたり(ほんま、すんません)、
あわや誤って高速に乗りかけたりもしましたが、
なんとか六甲大橋の入口付近へたどりつきました。

「道、ほんまに合ってんのかな???」
バイクを止めて、走って確認しに行きました。
すると、六アイへと続く道路が・・・!!

急いで戻ってバイクに乗り、夕日を斜めに目指しながら、
大きな六甲大橋を渡ります。

 「いやん、瞬間(いま)カッコいい~」
 (※バイクに乗っていること」に酔っていたようです。)


ほんとは六アイの中ほどにあるオサレスポットに行きたかったのですが、
ハードルが高い(小回りがムリ?)ので止めました。

「とりあえず、あの夕日を目指すのじゃ!!」
「バイク=青春」(?)と思っているので、
とりあえずほぼ落ちかけの夕日を目指して六アイの南西へ。
ちょっと辺りが暗かったのですが、
自力でここまで来たことに大満足しました。


「愛しの★ボニーさん★しょの1」 カッコいいです。
  ↓
★ボニーさん★in六アイ(顔)


「愛しの★ボニーさん★しょの2」 テールランプがお気に入りです。
  ↓
★ボニーさん★in六アイ


帰りに寄った六アイのファミマで買ったおにぎりのおいしかったこと♪
 「オレって、自由じゃんっ」(ナゼか男、ナゼか、関東弁)

ほんとに「小さな大冒険」でしたが、
心なしか、★ボニーさん★も喜んでくれてるようでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

訪問者リストからこちらにお邪魔しました。

初ツーリング(大冒険?)おめでとうございます。
やりましたね!

これから徐々に行動範囲広がっていきますよ~
シャドウなら荷物も沢山積めそうなので、キャンプにも行き易そうですし。

あ、シャドウ、お尻可愛いですね♪

また遊びにきます。

はじめまして!!

★ていじんさん★へ

初めまして、★ななかげ★です。
コメントありがとうございます!!

これから★ボニーさん★と一緒にちょっとずつ
冒険を重ねていろんな世界を広げていきたいと思います♪

私の相棒★ボニーさん★は、
色とおしりで決めたと言っても過言ではありませんので、
お褒めいただき光栄です。

ていじんさんとGSさんの冒険も楽しみにしてますので、
よろしくお願いします!(^▽^)

はじめまして

偶然こちらに立ち寄りましたYMと申します。

初の大冒険、無事成功おめでとうございます。
どんどんバイクに慣れて、早くCAMPに行けるようになるといいですね!

私も15年ぶりにバイクを衝動買いして、昨日納車になったリターンライダーです(バイクはCB400SFの教習車上がりのポンコツですが・・・)。

まだちょこっとしか乗っていませんが、バイクは本当に楽しい乗り物ですね。

では、また寄らせてもらいます。

はじめまして!!

★YMさんへ★

はじめまして、YMさん。コメントありがとうございます!!
YMさんが「リターンラーダー」ということは、
バイクの先輩ですね!!

いずれ教習所の話も書きたいと思っているのですが、
CB400さんには大変お世話になりました(^^)

楽しいバイクライフを送れるよう日々精進しますので
またよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
