--------

スポンサーサイト


2011-06-27

バージョンアップ↑ しょの1

ふぅ。やっと試験も終わって…(→まだ開放感に浸り続けている)
★ボニーさん★のバージョンアップ↑の話で~す( ´ ▽ ` )ノ

先日、無線屋さんで「FTMー10S」ってのを買った★ななかげ★。

お店でつけて貰うと工賃が高いです(値段は存ぜぬが)
そこで、頼りになるのは、メカに強い先輩(※shumidder氏)!o(^▽^)o


と言う訳で、先日めでたくアマ3(アマチュア無線3級 )に合格されて、
まさにその日無線機をつけられるという同じツーリングクラブの先輩のお宅に、
「メカに強い先輩」と一緒にお邪魔して
ちゃっかり私の分も無線機をつけて頂くことにしました!(^з^)-☆


待ち合わせは8:00に岸和田PA。
そこから朝ごはんを食べて、今日伺う先輩宅に向かいますd(><)

のハズでしたが、要するに、堂々の27分の遅刻。
理由は、誤って途中で高速を降りてしまった為です。
(すみませんでした(>人<;))


でも、★ななかげ★学んだんです。
ナビで「曲がる道の絵」が出てても、
すぐに曲がってはいけないかも?なことを。

そこまでの距離が一緒に表示されてて、
その地点に着いてから曲がらなきゃいけないことを。

(普段、何故だか、ナビの音声がほぼ聞こえないので、
 ひたすら画面見てるのです…)
次は、迷惑かけないよね!?


さて、岸和田PAでサンドウィッチを食べ、先輩のお宅に向かいます。
ちょっと道に迷いましたが、無事に駐車しました~( ´ ▽ ` )ノ

「オペ待ち★ボニーさん★」 → サイドバッグを取って、緊張の面持ちです。




さすがのshumidder氏もいっぺんに2台見るのはむりぽなので、
★ななかげ★はいいこにして、待ちます(→出来ること、なんかしよーよ…)

暑かったですが、いい感じの木陰だったので、まったり♪

「憩いの場」 → ステキな木陰の下にベンチがあって、うっかりぼーっと1日過ぎちゃいそう…




まだ何もしてないけど、つづく。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
