--------

スポンサーサイト


2011-07-10

帰還

昨日の早朝から出掛けた、長野県は陣馬形山のキャンプ♪

素晴らしい景色の中、皆さんとご一緒出来て楽しかったです!(ブログ仲間の人中心だったので、世にいうオフ会てらやつなんでしょーか???)

またぼちぼち書いてきます♪( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いしますね(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~

おはようございます。

そのご様子だと無事?ご帰還のご様子。
お疲れ様でした~

初のオフ走行、その他もろもろ楽しかったですね!
また秋にやりましょう。

追伸
勝手に雲海イメージのモデルになって頂きました〈笑)
大きい画像が欲しければ送りますよ~

お疲れ様でした!

無事帰宅できたようで良かったです。

バイク乗りだして半年、そしてアメリカンであのダート走行!もう怖いもの無しですね。^^;

ほんと楽しい二日間でした。(^_^)v
またご一緒しましょう。

次に会う時は、ダートでカウンターあてて走ってたりして?^^;

Re: お疲れ様でした~

こんにちは!ていじんさん!

先週末は、楽しいキャンプをありがとうございました。

> そのご様子だと無事?ご帰還のご様子。
> お疲れ様でした~
何とか帰って来れました。昨日は暑かったせいか
とっても疲れちゃってて、くたくたに寝ました。

> 初のオフ走行、その他もろもろ楽しかったですね!
> また秋にやりましょう。
帰りのせっかくのダート&山道、★ななかげ★スピードで
降りれる様に配慮して頂き、ありがとうございました!
あの景色の紅葉バージョンが見れたら最高だと思うので、
ぜひお願いします(^-^)/
その頃には、もうちょっとキャンプ道具の撤収
早くなってご迷惑かけない様にしときます~(^◇^;)

> 追伸
> 勝手に雲海イメージのモデルになって頂きました〈笑)
> 大きい画像が欲しければ送りますよ~
ありがとうございます。
雲海効果で、後ろ姿も絵になる感じでしたね~(^w^)

Re: お疲れ様でした!

こんにちは!蒼海さん!

ステキなキャンプ場、紹介して頂いて、ありがとうございました!
やっぱ、キャンプサイコーですねo(^▽^)o

> 無事帰宅できたようで良かったです。
何とか家まで帰れましたが、走ってても暑さと熱風がすごくって、
かなり~のぐったり具合でした…( *`ω´)

> バイク乗りだして半年、そしてアメリカンであのダート走行!もう怖いもの無しですね。^^;
ダートは何とか降りられましたが、その後のヘアピンでは転んでしまい、
大変ご迷惑をおかけしました(>_<)
ビビりを克服して、次回は華麗に走りたいです♪(´ε` )

> ほんと楽しい二日間でした。(^_^)v
> またご一緒しましょう。
ぜひ、よろしくお願いします!
今度は紅葉が見れたらなぁと思っています♪

ちなみに、持ち帰ったソースカツでホットサンドしましたが、
やっぱりゲキうまでした\(^o^)/

> 次に会う時は、ダートでカウンターあてて走ってたりして?^^;
カウンターて何ですか???( ̄▽ ̄)

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

やはりダートも行きましたか!!

σ(・ω・*)はそうゆう強い子だとはひそかに思っておりましたw

いや~よかった!よかった!

これで高い、景色の良い、涼しい、くねくねキャンプ場はすべてOKってことで・・

やはり「華」ですね~♪

Re: (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

モアさん、こんばんは!
楽しいキャンプをありがとうございました!
無事に帰ってます!d(^_^o)

> やはりダートも行きましたか!!
そうなんです。皆が「そんなにすごく いダートじゃないから」
てゆわれて、素直に着いて行ってみました♪

> σ(・ω・*)はそうゆう強い子だとはひそかに思っておりましたw
>
> いや~よかった!よかった!
ありがとうございます。最近下り坂ではビビりですが、
基本度胸で人生乗り切ってます\(^o^)/

> これで高い、景色の良い、涼しい、くねくねキャンプ場はすべてOKってことで・・
まだまだ怖いです( *`ω´)
楽しい皆さんと楽しいキャンプが待ってる!
と思わないとムリっす!

> やはり「華」ですね~♪
雑草系なので、陣馬形山にもあったシロツメクサくらいですかね~♪(´ε` )

ところで、今日やっとじんばかたやまキャンプの話書いて、
ブログ村更新してみたんですが、ブログ村が自動で選んでくれる
日記の関連キーワードに「モア」と出て来て、爆笑しちゃいました(*^o^*)
(キーワードに登録されててんですね!)

キャンプにツーリングに、またよろしくお願いします!!(^-^)/

こんばんは

こんばんは、Kachiです。

先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね。

Shummiderさんとななかげさんの掛け合いについお腹抱えて笑わせていただきました。
次回もぜひごっ書させてください。

あ、枝豆、とってもおいしかったです。
御礼が遅くなってしまってすみません、ありがとうございました!!

Kachi//

Re: こんばんは

Kachiさん、おはようございます!

> 先日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
> とっても楽しかったですね。
こちらこそ、楽しい週末をありがとうございました!

> Shummiderさんとななかげさんの掛け合いについお腹抱えて笑わせていただきました。
> 次回もぜひごっ書させてください。
shumidderさんがサボることなくツッコんで下さるので、
私はフツーにしててもあんな感じです♪(´ε` )
楽しんで頂けたならよかったです!
秋にはぜひ紅葉を見ましようね!!

> あ、枝豆、とってもおいしかったです。
> 御礼が遅くなってしまってすみません、ありがとうございました!!
枝豆もshumidderさんのチョイスです!解凍するだけなんて、便利ですよね!
こちらこそ、御礼が遅くてすみませんでした。
またよろしくお願いします~\(^o^)/
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
