--------

スポンサーサイト


2011-07-19

じんばかたやまキャンプ~ しょの3

なんか、だいぶ時間経っちゃいました。
ていじんさんや、蒼海さん、Kachiさん、shumidderさんのブログじゃ
もうとっくにキャンプの話完結したのに、
★ななかげ★だけまだ終わってないってゆう(^◇^;)

日曜に行った龍神スカイラインの話も書きたいけれど、
時系列で行っとく?

時系列と言えば、前回、お風呂→GAROで書いてたんですが、
順番が逆らしいので、謹んで訂正しときます(^-^)/
(本人はそんなに気にしてないんだけど???)


さて、いよいよ陣馬形山に向かいました。

前回の南アルプス同様、アンフォルメル美術館の看板なんかを横目に
坂道を上がって行きました。

なんせ、地図にも行き方が載ってないらしく、
蒼海さんの下さった地図が頼りだったみたいです。

そしてやや走ると、途中道が違ってて、急な坂道を引き返す事になったんです。
まさかの逆回転( ̄▽ ̄)

ハンドルを切りながらちょっとずつ右周りに車体の向きを変えて行くんですが、
もう、斜めになってるだけでパニック!ヽ(;▽;)ノ

モアさんが前輪の前に来て支えて下さったので何とかなりましたが、
モアさんを真正面から轢いてしまったらどうしよう(T . T)と思うと、
恐くてしょうがありませんでした。
(ありがとうございました!(>_<))

そして、舗装された細道を通りに通って、陣馬形山のキャンプ場へ。

ここで、蒼海さんとご対面。優しそうなお兄さんでした。
それにしても、色んなバイクを見ましたが、
両側に束になった薪が積んであるのを初めて見ました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(焚き火用にと買って来て下さってました)

そして、蒼海さんに案内して頂いて、
頂上へ。

「案内図」 → ふ~む。なるほど、陣馬形山は両アルプスの真ん中にあるらしい。




「中央アルプス?」 →駒ケ岳がある方です




「南アルプス?」 → 街並みが見えない方




とにかく、素晴らしい眺めでした!
360度、いい景色!!
こんなとこで、キャンプです。
あぁ、贅沢ってのは、こう言う事を言うのですね、きっと!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
運転が下手っぴで坂道が恐くても、登って来てしまうのは、
そこにすごい景色があるからです\(^o^)/

それから、木陰で皆でまったり。
皆コットだったので、気軽に寛げて羨ましい感じでした。
(コット欲しいけど、これ以上バイクに荷物乗る気がしない…(^◇^;))

「陣馬形山の空」 → 空、近っ




ビール飲み出して、いよいよまったりでした。

そうこうしてる内に、かっちょいいBMWに乗った
ジェントルマンな感じのKachiさんがいらして、
日焼けしたお肌がいかにもスポーツマンのていじんさんと
無事に再再会出来ました!(=´∀`)人(´∀`=)


あれ。ほんとに、終わんない…♪(´ε` )
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引っ張りますね~(笑)

おはようございます。

陣馬形山ネタ、引っ張りますね~(笑)
おかげで、また陣馬形山に行きたくなります。

たいなみに今回が陣馬形山到着という事は、
その4、その5、その6位までありそうですね~

記事楽しみにしています。

あれっ?

日曜日はおつかれさまです
無線の調子も絶好調でバッチリでしたね~

高野龍神ツーのお話かと思ってたんですが、何やら…、キャンプのお話が…
またお待ちしております(^_^)/

引っ張り歓迎!(^_^)v

のんびりアップしてもらうと、冷めかけてきた気持ちが再燃してまた陣馬形山に行きたい気持ちが湧き上がってきます。(^_^)v
どんどんネタが溜まって行って大変だろうけど、のんびりとその4、その5、その6…と楽しみにしています。(^_^)v

Re: 引っ張りますね~(笑)

こんにちは、ていじんさん!

> 陣馬形山ネタ、引っ張りますね~(笑)
ちょっとサボってたら、リアルから段々遅れてってます(^◇^;)

> おかげで、また陣馬形山に行きたくなります。
いいとこでしたもんね♪

> たいなみに今回が陣馬形山到着という事は、
> その4、その5、その6位までありそうですね~
>
> 記事楽しみにしています。
ありがとうございます。
途中でフェードアウトしちゃわないように、
ぼちぼ書きます(^◇^;)

Re: あれっ?

ぐっちさん、こんにちは!

> 日曜日はおつかれさまです
どもです。とっても楽しかったですね!

> 無線の調子も絶好調でバッチリでしたね~
ワンマンショー(メドレー?)の件はすみませんでした!(>_<)

> 高野龍神ツーのお話かと思ってたんですが、何やら…、キャンプのお話が…
> またお待ちしております(^_^)/
そうなんですよ~。大好きなBLの話も書きたいのに、
ブログものんびりしちゃってるんで、
気付いたら師走?とかにならないように気をつけます~ヽ(;▽;)ノ

Re: 引っ張り歓迎!(^_^)v

おはようございます、蒼海さん!

> のんびりアップしてもらうと、冷めかけてきた気持ちが再燃してまた陣馬形山に行きたい気持ちが湧き上がってきます。(^_^)v
思い出すのに、四苦八苦してますが…ヽ(;▽;)ノ
龍神の話も書きたくて、テキトーに平行してみますd(^_^o)
ときどき、サボるので、7月に終われるのかナゾです( ̄▽ ̄)

> どんどんネタが溜まって行って大変だろうけど、のんびりとその4、その5、その6…と楽しみにしています。(^_^)v
りょーかいです。頑張りまっすo(^▽^)o
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
