--------

スポンサーサイト


2011-07-21

龍神スカイライン しょの1

おばんです。★ななかげ★です。

自分を追い込む為?に、
龍神スカイラインの話も書いてしまうことにしました!!( *`ω´)

先日、2ヶ月に1度の、ツーリングクラブの公式ツーがありました。

行き先は、憧れの「龍神スカイライン」!!

前の週から楽しみで、ウキウキしちゃって、
前日にSONYのナビ買って、
無線用のヘッドセットの充電なんかして、
無線使うの初めてだからとマニュアルも持参!!
★ななかげ★にしては、準備万端?で臨みました!


当日の日曜は、神戸某所でクラブの方々と
朝6:30に出発出来るように待ち合わせ。

微妙に3分前位に到着し、ギリセーフ(`_´)ゞ

そして、4人集まって、阪神高速に乗り、出発しました。


機嫌いいですよね~、朝。
お天気は曇りがちでしたが、
今日は憧れの龍神スカイライン!!
いつものごとく、ふんふんふふんと
ゴキゲンさんで歌い出しました。
基本運転中なので、歌詞も選曲も超テキトーです♪

そして。走ること数十分。
最初の休憩場所の和泉大津PAに停まったとき、
いつも引率して下さる大先輩が、

「★ななかげ★さん、
ずっとワンマンショーやったよ~」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノしょえ~。やっちまった!!


以前、クラブの方が「無線でワンマンショーやってしまった人」の話してらして、
「★ななかげ★、うっかりさんやからやばいかも~?!」
と内心心配してたんですが、
やはりデビュー戦でやらかしてしまいました。


無線機つけてて、

「何か、静かやな~。あ、高速やからか」

と意味不明に勝手にナットクしてたんですが、
どうも、送信電波?を占有してた模様(^◇^;)

後で聞くと、結構「被害者」がいらっしゃったらしいです。

我ながら、ありがち過ぎヽ(;▽;)ノ

誰かに「カーン」(失格の鐘の音)とかいって
止めて欲しかったけど、
悲しいかな、自分が電波送信してる時は
他の方のは聞こえないんだな。

しかも。何でカラオケは平気なのに、
素で歌ってるの聞かれると、あんな恥ずかしいんだろヽ(;▽;)ノ

今から無線を使おうと考えてらっしゃる方、
ご注意下さいね!!( ̄▽ ̄)


和泉大津PAで休憩してるうちに、どこかでお見かけしたお方がっ!!


龍神もキャンプもバラエティ番組のごとく引っ張りながら、
日記は続く…d(^_^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オンエア♪

やっちゃいましたね~♪
昔、彼女との別れ話を延々とオンエアしちゃった友達がおりました。
(車に無線機積んでたんです)
ずっと聞いてた訳なんですが、思い出すと泣けてくる。と言うか今となっては笑い話です。^^;

ま、鼻歌オンエアしちゃったぐらいなら洒落で済むから良いでしょ~。(^^)v

ウグイス嬢、いいな~♪

先日は、ルート案内(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お天気もよく、龍神スカイラインも楽しかったですね。

今度は遠慮なく、先頭走ってください(*'ー'*)ノ♪


No title

龍神スカイライン、
ちょっと、スコールもありましたが、天気もまずまずで、爽快でしたね。
朝、集合場所までは、ぎりぎりの時間でしたので、
「ワンマンショー」聞けませんでした(笑)
後半、先導のお手伝いは、ばっちりでしたよ。

私も無線のスイッチ入ってたらどうしましょ…、
て感じで、PTTスイッチ、結構確認しています~。
でも、聞こえていたら、何だか恥ずかしいですね、
けど、皆さんメンバーなんでOKですかね。
でも、やっぱ恥ずかしいか…。

龍神ですか

ななかげさんこんばんは。

高野龍神スカイランですか。
10年くらい前に、TDM850で友人と走りに行ったことがあります。
バイクはみんなえらい勢いですっ飛んで行ってとてもじゃありませんがついていけませんでした。
さぞかし楽しかったでしょうね~
私もまた行きたいです。

Kachi//

Re: ウグイス嬢、いいな~♪

モアさん、こんばんは!

> 先日は、ルート案内(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
朝から聞いてた皆さんの会話から、
「こんな感じの話されてたかな?」
と流してみたんですが、あんな感じでよかったのかは不明です(^◇^;)

> お天気もよく、龍神スカイラインも楽しかったですね。
楽しかったです!
モアさん先導のゆっくりさんチームだったので、
安心して走れました♪

> 今度は遠慮なく、先頭走ってください(*'ー'*)ノ♪
それでは、クラブの皆さんが路頭に迷われて(?)
しまうと思われですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: オンエア♪

こんばんは!蒼海さん!

> やっちゃいましたね~♪
はい~ヽ(;▽;)ノ
> 昔、彼女との別れ話を延々とオンエアしちゃった友達がおりました。
> (車に無線機積んでたんです)
> ずっと聞いてた訳なんですが、思い出すと泣けてくる。と言うか今となっては笑い話です。^^;
無線だともしかしたら見ず知らずの方まで
お届けしてるかも?と思うのですが、要注意ですね。
それにしても、切ないですね~( *`ω´)

> ま、鼻歌オンエアしちゃったぐらいなら洒落で済むから良いでしょ~。(^^)v
そうですね。若干、耳に障ったのではと心配です…(>_<)

Re: No title

おはようございます、たばちゃん!

> 龍神スカイライン、
> ちょっと、スコールもありましたが、天気もまずまずで、爽快でしたね。
はい(^-^)/相変わらずのとろとろ運転で
皆さんにご迷惑をおかけしましたが、
道も広くて楽しかったです。

> 朝、集合場所までは、ぎりぎりの時間でしたので、
> 「ワンマンショー」聞けませんでした(笑)
わざわざ耳を傾けて頂くほどのは恐れ多く…ヽ(;▽;)ノ

> 後半、先導のお手伝いは、ばっちりでしたよ。
皆さんのお話を聞いてて、おっしゃってた様な事を言ってただけです~(^◇^;)

> 私も無線のスイッチ入ってたらどうしましょ…、
> て感じで、PTTスイッチ、結構確認しています~。
私も気にしてみましたが、再度やってしまいました。
その時はワインディングだったので、
幸い歌うゆとりはなかって様に思いますが…
PTTスイッチ買ったら気をつけます~(^-^)/

> でも、聞こえていたら、何だか恥ずかしいですね、
> けど、皆さんメンバーなんでOKですかね。
> でも、やっぱ恥ずかしいか…。
やっぱり、恥ずかしいですね…(>_<)

お待ちしておりました

龍神スカイライン、お待ちしておりました(^-^)/
無線の件は全然大丈夫ですよ~。よくあることのようですから
ぐっちはワンマンショーは苦手なので、跳ね返りタイプのスイッチを使ってます
レバーを押した時だけ繋がるやつなので、スイッチが壊れない限りはワンマンショーはないはず(゜Д゜)b
また参考にしてみて下さいね~

Re: 龍神ですか

Kachiさん、おはようございます。

> 高野龍神スカイランですか。
> 10年くらい前に、TDM850で友人と走りに行ったことがあります。
> バイクはみんなえらい勢いですっ飛んで行ってとてもじゃありませんがついていけませんでした。
> さぞかし楽しかったでしょうね~
過酷な山道やヘアピンと比べると、
まだ走りやすくてとっても楽しかったです!♪(´ε` )
スピード遅くしてもらったので、何とかなりました( ´ ▽ ` )ノ

> 私もまた行きたいです。
私もまた行きたいですが、次回は高野山観光なんかもしたいなと思います\(^o^)/

Re: お待ちしておりました

おはようございます。ぐっちさん!

> 龍神スカイライン、お待ちしておりました(^-^)/
やっと書き始めましたが1週間経ってしまって、
余り記憶力よくないので、早く書かなきゃ出来事を忘れそうです…(T . T)

> 無線の件は全然大丈夫ですよ~。よくあることのようですから
> ぐっちはワンマンショーは苦手なので、跳ね返りタイプのスイッチを使ってます
> レバーを押した時だけ繋がるやつなので、スイッチが壊れない限りはワンマンショーはないはず(゜Д゜)b
> また参考にしてみて下さいね~
ありがとうございます。
密かにPTTスイッチも買おうとしてるのですが、
ワンマンショー防止のやつにしようと思っています♪(^-^)/
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
