--------

スポンサーサイト


2011-08-02

龍神スカイライン~ しょの3

あらぎの里から、どこをどう走ったか、
先日買ったナビでログを取ったはずですが、
何せ若干?マイペースなので、
軌跡を確認中出来てません。

何時の間にか、涼しい山の中の
広くて綺麗なワインディングを走ってて、
何時の間にか、高野山付近にたどり着きました。

「え?こんな高いとこに、観光スポットが!!o(^▽^)o」
とテンションも上がります。
お寺があったり、お土産物屋さんがあったり、
観光客や袈裟を来た外国人の方とかもいて、めっちゃ良さげ。

でも、今日は走りに来たので、通り過ぎます。

その後、大きな駐車場に皆でバイクを停めて、
予約して頂いてたゴハン屋さんで、

「精進料理」 → 前日薬膳料理食べてたので、ちょーへるしー




これがまた美味しいんです。
何とな~く、素朴で水臭いイメージあってんですが、
しっかり味が濃くて、ゴマ豆腐サイコーですd(^_^o)


ちなみに、vさんのは…

「豪華版 精進料理」 →何かが多かった?かまぼこかな?




美味しいゴハンも食べて満足し、
ここからはクラブの方の計らいで、
フリー走行に!!
運転のヘタな★ななかげ★は、遅い子チームで走れることになりました!!

多分、フツーのライダーの方からしたら、
「どけどけ~い!!」
と思われちゃうスピーカーだったかもですが、
★ななかげ★には、多分、今のMAXでした( *`ω´)

基本、広くて快適な道が続きます。
どこかの過酷な山道とは違うんですの♪(^◇^;)

つづく(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉぉ~、
この日は、「ちょーへるしー」な精進料理を行っちゃってたのですね。
ひらがなだと、「おなかへるしー」に見えましたが、気のせいか…(笑)

龍神スカイラインは、気持よかったですね~。
また、運転がじょうずになったら行きましょう。
龍神温泉も、「日本三大 美人の湯」なので、良いかもですよ(^。^)y-

Re: No title

たばちゃん、こんにちは!

> ひらがなだと、「おなかへるしー」に見えましたが、気のせいか…(笑)
確かにおなかも減ってたかもです~( *`ω´)

> 龍神スカイラインは、気持よかったですね~。
> また、運転がじょうずになったら行きましょう。
は~い!よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 龍神温泉も、「日本三大 美人の湯」なので、良いかもですよ(^。^)y-
これ以上、美人に…?!(#^.^#)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
