--------

スポンサーサイト


2011-08-27

★祝10000アクセス★

今年の1月から始めた
「なないろかげライダー日記」。

皆様のお陰で本日遂に

★10000アクセス★

を達成しました!!(=´∀`)人(´∀`=)


皆様、いつもありがとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


免許を取る直前から書き始めましたが、
びくびくしながら公道に出て、
街中でエンストして、たちゴケして、
勇気を出して高速道路に乗って。


最初の頃は★ボニーさん★で走ると、
家に帰って来る度、

「わぁ!今日も無事に家まで帰って来れた!!」

といちいち安堵してました(o^^o)


ツーリングに行き、
おいしいもの食べて、
キャンプに行き、
皆と宴会や焚き火をして、
素晴らしい景色を見て、
たっくさんの思い出を書いてきましたd(^_^o)


皆様から暖かいコメント頂いて、
ブログで知り合った方々とキャンプにも行って( ´ ▽ ` )ノ


恐くても、転んで痛くても、
出会ったバイク乗りの先輩方が
年齢・性別を問わず、
カッコ良くて、面白くて、
堂々と優しくて、
時にはさりげなく優しくて。
あんまりにもいい方達だったから、
諦めずに乗り続ける事が出来ました!\(^o^)/


運転が下手っぴで、
何回も同じミスをして、
超マイペースでご迷惑をかけ。
でも、いつも周りの皆さんが根気よく
付き合って下さって、
たくさんの適切なアドバイスを頂きました(>_<)
この頂いたたくさんの優しさを、
いつかどこかでお返ししたいです♪


ホント、バイク乗って、ブログ始めて、
ツーリングクラブ入って、
よかった♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おサボりや手抜きの日も多々ありますが、
またちまちま書いて行くので、
これからもお時間の許す限り、
読んで頂けると嬉しいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


★おまけ★
何となくブログのアクセス数に近いペースだった
愛しの★ボニーさん★の走行距離。
8/20の山東キャンプに行く朝、
達成しちゃいました♪


「9000キロ」 → いつの間にかブログに抜かれちゃいましたね♪




これからもよろしくです!\(//∇//)\
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!

ななかげさん、10000アクセス、おめでとうございます!!
自分のつぶやきに共感してくれる人がいるのって、うれしいですよね!
私もブログ始めてこんなに楽しい皆さんと知り合うことができて、本当にうれしく思いました。
これからもななかげさんのクラブでもいろいろイベントが企画されると思いますが、ぜひ安全に、永く続けられることをお祈りしています。
今後も楽しい記事、楽しみにしていますよ~。

Kachi//

No title

10000アクセスおめでとうございます!(^_^)v
こうやって書きこんでるのも、ブログ初めて知り合えたおかげですよね。
僕もブログ初めて1年少々、これからもいろんな人と知り合いになれると良いですね。
これからも楽しい記事、楽しみにしています。(^_^)v

祝!10000アクセス

おめでとうございます。

私も、★ななかげ★先生をお手本に励んでゆきたいと思います^^;

ボニーさんも9000行きましたか!もういっちょまえ、のライダーさんですね、安全第一でこれからも楽しみましょ~♪

楽しい記事をありがとうございます。

パチパチパチパチヽ(^◇^*)/

10000アクセス、おめでとうございます
これからも楽しい記事、お待ちしております
ツーリングでもよろしくお願いしま~す。(^o^)/

おめでとうございます♪

10000アクセス、
おめでとうございます~。
毎日頑張ってるななかげさんの記事を見てると、
何だか、私にも勇気のような物が湧いてきます。

そして、ボニーさんも、間もなく10.000km
これからも、まだまだ素敵な場所に連れて行ってくれたり、
感動を与えてくれると思います。
これからも、ガンバって下さ~い。

Re: おめでとうございます!!

Kackiさん、おはようございます

> ななかげさん、10000アクセス、おめでとうございます!!
ありがとうございます!

> 自分のつぶやきに共感してくれる人がいるのって、うれしいですよね!
ほんとですね!見てくださるだけでも、ありがたいですね(#^.^#)

> 私もブログ始めてこんなに楽しい皆さんと知り合うことができて、本当にうれしく思いました。
私もまさかネットで知り合った方々とオフ会をする事になろうとは
夢にも思いませんでした。
いい方々ばかりでよかったです( ´ ▽ ` )ノ

> これからもななかげさんのクラブでもいろいろイベントが企画されると思いますが、ぜひ安全に、永く続けられることをお祈りしています。
皆さんとご一緒出来るよう、安全運転で技術を磨きたいです\(^o^)/

> 今後も楽しい記事、楽しみにしていますよ~。
ありがとうございます!よろしくお願います!(^O^)/

No title

10000アクセスおめでとうございます♪
そして、目標距離も間もなくですね。

これからもこっそりひっそりと愛読させていただきます。

Re: No title

こんばんは、蒼海さん!

> 10000アクセスおめでとうございます!(^_^)v
ありがとうございます!遂にやりました!!

> こうやって書きこんでるのも、ブログ初めて知り合えたおかげですよね。
そうですね!自分が今時な感じに?オフ会とか出来るとは
夢にも思いませんでした!( ´ ▽ ` )ノ

> 僕もブログ初めて1年少々、これからもいろんな人と知り合いになれると良いですね。
> これからも楽しい記事、楽しみにしています。(^_^)v
ありがとうございます。本人と同じくマイペースですが、頑張ります♪d(^_^o)

Re: 祝!10000アクセス

こんばんは、モアさん!

> おめでとうございます。
ありがとうございます~\(^o^)/

> 私も、★ななかげ★先生をお手本に励んでゆきたいと思います^^;
ちょっと目標高くないですか~?なんて…( *`ω´)

> ボニーさんも9000行きましたか!もういっちょまえ、のライダーさんですね、安全第一でこれからも楽しみましょ~♪
ハイッ!初心を忘れず、慎重に行きたいですっ!!(^-^)/

> 楽しい記事をありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます!モアえもんさんっ!!
ブログでもリアルでも、ご指導よろしくお願いします~d(^_^o)

Re: パチパチパチパチヽ(^◇^*)/

ぐっちさん、こんばんは!

> 10000アクセス、おめでとうございます
> これからも楽しい記事、お待ちしております
> ツーリングでもよろしくお願いしま~す。(^o^)/
ありがとうございます!ほんと、皆様のお陰です!
楽しんで頂けるよう、頑張ります♪
ツーリングももちろんよろしくお願いしますっo(^▽^)o

Re: おめでとうございます♪

たばちゃん、こんばんは!

> 10000アクセス、
> おめでとうございます~。
ありがとうございます!

> 毎日頑張ってるななかげさんの記事を見てると、
> 何だか、私にも勇気のような物が湧いてきます。
確かに毎日色々必死のパッチです(#^.^#)

> そして、ボニーさんも、間もなく10.000km
> これからも、まだまだ素敵な場所に連れて行ってくれたり、
> 感動を与えてくれると思います。
> これからも、ガンバって下さ~い。
ありがとうございます。ボニーさんにも感謝ですね♪
目指せ地球一周分!!です\(^o^)/

Re: No title

こんばんは、aikaさん!

> 10000アクセスおめでとうございます♪
> そして、目標距離も間もなくですね。
ありがとうございます!
1年で1万キロ、下手すると来月達成しちゃいそうです♪

> これからもこっそりひっそりと愛読させていただきます。
ありがたいです。
そんなあなた様の様な方に支えて頂いての10000アクセスです。
今後ともよろしくお願いします♪(#^.^#)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
