--------

スポンサーサイト


2011-09-10

頑張ってます(^-^)/

今日はガスコンロを買う為、20時頃に
久々に早く帰ろうとしたら、
★ななかげ★が新人の時お世話になった方=現課長
から電話がかかってきました。

「もう、帰んの?
◯◯(焼き鳥屋)で待ってるから」

と切れた電話。
ガスコンロ買うなら、お店は21時まで。

迷った挙句、どう考えてもムダなんですが、
淀屋橋から西梅田に行き、お道具を買い、
また淀屋橋に戻りました。

体力的には「タクシー乗ろうかな?」
と思う位厳しかったんですが、
今日は協力して下さってるパートナーさんとの
飲み会だったので、参加しちゃいました( *`ω´)

どーして、こんなに頑張っちゃうのか、★ななかげ★。
自分でも、

「何もそこまでしなくても?」

と思うのですが、頑張ってしまいます。
今日は、最近苦しんでた仕事の負荷がちょっと減ったので、
テンション上がったのもあるか!\(^o^)/

今日出来ることは今日やっとくのです~( *`ω´) v
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
