--------

スポンサーサイト


2011-09-15

生石高原キャンプ しょの2

「生石高原キャンプ場」 → 来たぞ~




え?もっと見たいですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「生石高原からの眺め」 → 絶景でしょ♪




何度も書きますが、
なんたって、この景色に魅せられて、
バイクの免許取ってしまったのです。

ススキがもう咲いて(?)て、
山々は霧でしっとりしてきました。
去年もものすごく湿気があったのを思い出します。

ほんと、もしここで暮らしたら、
髪もお肌もしっとり生きてけるのでは?
と思う位のしっとりさ加減です♪


キャンプ場に着いた時は、
去年来た10月とはうってかわって、
いも洗い状態。

「テントどこに張ったらいいの?( ̄▽ ̄)」

って位混んでましたが、
自動車道どけて貰ったりして、
何とかテント4つ分を確保。


眺めのいいところに、宴会場を陣取って、
テントを設営します。
そうこうしているうちに、
ここまで先導して下さった先輩が
今日は予定があるとのことで、帰られました。

★ななかげ★のごはん、食べれなくて、
残念でしたねっっ。ねっっ。⊂((・⊥・))⊃

残念と言えば、★ななかげ★の
キャンプデビュー以来、毎回お世話になってきた、
キャンプの鉄人、モアえもんさんも
いらっしゃいませんでした。

ほんと、残念でしたねっっ!!⊂((・x・))⊃


そして、「料理の鉄人(お料理歴1年。クラブの先輩)」に
挑む時がやってきました!!

ありがたいことに、shumidder氏が
今回の対決テーマを「秋」と決めて、
お料理対決を盛り上げて下さいました♪


さて、今回の挑戦者、★ななかげ★が作るのは…

と、期待?を持たせつつ、つづくd(^_^o)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ススキ咲く…

ススキって咲くであってます?
なんか違う気がしなくもないけど、適切なのが思いつかないですねf^_^;)
日本語むずかしい…(´Д` )

それはともかく、次回はついにキャンプ料理公開なのですね?
ローストビーフかなー、それともスモーク料理かなー?
とても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、内緒ですが今年の個人目標は鶏を一羽まるまる焼く事です。
もうやり尽くしちゃって、久しく居酒屋みたいな料理しかつくってないんですよね~(~_~;)

Re: ススキ咲く…

aikaさん、こんばんは!

> ススキって咲くであってます?
> なんか違う気がしなくもないけど、適切なのが思いつかないですねf^_^;)
> 日本語むずかしい…(´Д` )
実る、とかも考えたんですが…???
なんか、新しく表現考えなきゃですね♪o(^▽^)o

> それはともかく、次回はついにキャンプ料理公開なのですね?
> ローストビーフかなー、それともスモーク料理かなー?
> とても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
どんどんハードル上がってます…。・゜・(ノД`)・゜・。

> ちなみに、内緒ですが今年の個人目標は鶏を一羽まるまる焼く事です。
> もうやり尽くしちゃって、久しく居酒屋みたいな料理しかつくってないんですよね~(~_~;)
何度かブログで作品を拝見しましたが、
aikaさんは、お料理エリートですね。
うらやましいです…ヽ(´o`;

まずは「料理って、楽しい!」と言う状態を目指してます…d( ̄  ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
