--------

スポンサーサイト


2011-09-20

「奥さまは…」

昨日、カーピカランドで洗車待ちの際、
★ボニーさん★がナンパされた話を書きました。
本日はそこでほのめかした、もう一つの出会い…のお話。


潮まみれになった★ボニーさん★を吹き吹きして、
Plexusで磨き上げ、
天気はイマイチでしたが、ちょっと乾かしがてら
近所を走る事にしました。


特に目的はなかったので、とりあえず東側へ走り、

「次、信号で停まったらUターンしよっと」

位のノリで、西へ向かいました。

「どこまで走ろっかな。
そういや、先日とある人とバナナシェイクの話をしたっけ。
え~い、マクドでも行くか。」

と2国沿いを走っていると、反対車線にマクドが。


難易度の高い、交差点でのUターン。
幸い、右折用の信号があったので、
ぐい~んとゆっくり旋回出来ました。

と、何とな~く、後ろからバイクが来た気がする。
ヘルメットを脱いだりごそごそしていると…

「★ななかげさん★、ですよね?」

キター♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログを始めて以来、
ひそか~に憧れていた、この瞬間。
「この日記を読んで下さった方と偶然出会い、
声を掛けられる日が来ちゃったりしたら」
なんて、夢想してたのであります。


シミュレーションもちゃっかりしてて、

①ひ、人違いですよ、ははっ。ψ(`∇´)ψ

②え~。何で分かったんですか~?(((o(*゚▽゚*)o)))

③いやぁ、それほどでも( *`ω´) (動揺して、怪しい返事)

④…(妄想が延々と続く)

と、宝くじが当たった時並に
楽しんで来たんです!( ̄▽ ̄)


ところが。実際は、そらまぁ、動揺。
なんせ、パジャマ。なんせ、すっぴん。
★ななかげ★よ、
何故ライダースジャケットすら
着て来なかった…(。-_-。)

でも、とにかく、嬉しくって♪\(^o^)/


その後、声を掛けて下さった爽やかカポーと
マクドで朝マックご一緒させて頂きました。

お話してる中で、
いつもご夫婦で仲良くBMWにタンデムして
遠い所へもツーリングに行かれてること、
奥さまがブロガーさんであることが判明。


ちなみに、

「奥さまはタンデマー」さん

(スペシャルヒントですっ!!
リンク貼り方分からなくて、
すみません!!)

で、免許は持ってらっしゃいますが、
専ら旦那様の後ろでバイクを楽しんでらっしゃるのだそうです!!(#^.^#)


そして、拙い★ななかげ★のブログや
shumidder氏のブログを読んで下さってる模様で、
ごろごろ転がりながら乗ってるのを
心配して下さってて、
山道やキャンプ料理のアドバイスなんかも
頂く事が出来ました♪

それに、お二人で行かれたオススメスポットや
今週末のご予定など…(^_−)−☆

バイクに乗ってらっしゃる、
と言うだけでも、この親近感!!

いやぁ、バイクって、ほんっとに
素晴らしいですねっ(=´∀`)人(´∀`=)


実はね、★ななかげ★、最近忙し過ぎてね、
ちょっと土曜位から壊れかけてたんだ~⊂((・⊥・))⊃
(まぁ、普段も壊れてるようなもんだ。)

でも、早起きして、珍しくバイク磨くと、
こうやって、素敵なサプライズが
訪れてくれて、
元気貰ったんだ~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


バイクに乗ってるから、
ブログ書いてるから、
こうやって新しい出会いがあるワケですよ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪マダムと言い、
ぶんさんご夫婦と言い、
なんてタイミングの良い日だったのかしら???
とじわじわ後から実感してきました。


で、ちゃっかり、

「奇跡!?のツーショット」 → 素敵なお色ですね♪




横からも激写。

「いちゃればちょーで」 → 出会えば兄弟、ってな感じ。




ぶんさん、見つけて下さって、
ほんと、ありがとうございました!!
また「例のビル」でランチご一緒しましょ~ね♪(=´∀`)人(´∀`=)


「奥さまはタンデマー」リンク貼れました。
画面左から、張り切って、どーぞ!!\(^o^)/


★おまけ★
次なる★ななかげ★の密かな野望は…
叶う日まで、ナイショ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出会い・・・

おはようございます、ていじんです。

パジャマでお出かけすると、色々な出会いがありますね~(笑)
待ち合わせと違って、こんな出会いはきっとテンション上がりまくりますよね!

ところでもう一つの野望が気になります・・・
なんだろう??

あ、週末はよろしくお願いしま~す。

No title

素敵な出会いですね~♪
僕も話をしてて「ブログ読んでますよ」と言われた事は有りますが、こんな風に声をかけられた事はいですよ。^^;

けど、突然そんな風に声かけられたらちゃんと対応できるんだろうか?
挙動不審なおっさんになってしまう可能性大です。^^;

週末はよろしくです~♪(^_^)v

ありがとうございました。

おはようございます♪
早速写真載せて下さったんですね。ありがとうございます~。

背後からあやしげな二人が突然声をかけてすみませんでした。
(⌒。⌒;)
主人がななかげさんを発見したとき、私はドキドキしながら「なーなー、声かけるのん?」と緊張して躊躇っていたのですが、主人は、是非とも声をかけたい!というスイッチが既に入っていたみたいで、思わず・・・。
笑顔で振り返ってくださりホント嬉しかったです。

「例のビル」でランチ♪
また再会出来るのを楽しみにしています。私の仕事はお昼が交代制なので、時間が合いそうなとき、ふらーっと「例のビル」に行きたいと思いまーす。
\(⌒。⌒)/

Re: 出会い・・・

ていじんさん、おはようございます!

> パジャマでお出かけすると、色々な出会いがありますね~(笑)
> 待ち合わせと違って、こんな出会いはきっとテンション上がりまくりますよね!
はい!パジャマ?は必須アイテムかもです!まさに、
あの日~あの時~あの場所~で~♪
な感じですd( ̄  ̄)

> ところでもう一つの野望が気になります・・・
> なんだろう??
これは、さらに難易度アップの、大それた野望です!

> あ、週末はよろしくお願いしま~す。
は~い!クラブの仲間や会社の同期女子も若干参加予定なので、
まとめてよろしくです~(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

蒼海さん、こんばんは!

> 素敵な出会いですね~♪
ありがとうございます。
それもこれも、普段わたしがいい子にしてるからだと思います!!ψ(`∇´)ψ

> 僕も話をしてて「ブログ読んでますよ」と言われた事は有りますが、こんな風に声をかけられた事はいですよ。^^;
やっぱり、バイクの両側に薪とか積んじゃってるからじゃないですか~( ̄▽ ̄)

> けど、突然そんな風に声かけられたらちゃんと対応できるんだろうか?
> 挙動不審なおっさんになってしまう可能性大です。^^;
お。それは大変ですっ。シミュレーションしとくのをオススメします。
パジャマでバイクはダメですっ( *`ω´)

> 週末はよろしくです~♪(^_^)v
今から千円札の裏側眺めて、楽しみにしてます。
よろしくお願いします~(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ありがとうございました。

こんばんは、ぶんさん!

> 早速写真載せて下さったんですね。ありがとうございます~。
はぁ~い!スキップしながら、載せました♪
ほんと、ネット社会に感謝ですd( ̄  ̄)

> 背後からあやしげな二人が突然声をかけてすみませんでした。
> (⌒。⌒;)
とんでもないっ、パジャマ同然の女の方がよほど怪しいですよっ!

> 主人がななかげさんを発見したとき、私はドキドキしながら「なーなー、声かけるのん?」と緊張して躊躇っていたのですが、主人は、是非とも声をかけたい!というスイッチが既に入っていたみたいで、思わず・・・。
> 笑顔で振り返ってくださりホント嬉しかったです。
なんせ、あんなカッコだったので、動揺しまくりの挙動不審でしたっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもでも、すっごい嬉しかったです!

> 「例のビル」でランチ♪
> また再会出来るのを楽しみにしています。私の仕事はお昼が交代制なので、時間が合いそうなとき、ふらーっと「例のビル」に行きたいと思いまーす。
> \(⌒。⌒)/
よろしくです!最近は週2回位は、「例のビル」の「例の店」でランチしてます。
そう遠くない未来にお目にかかりたいもんです~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
