--------

スポンサーサイト


2011-09-30

伊豆・修善寺・富士山ツー しょの1

一週間経ちますが、やっと書こっと(^-^)/

先週の今日、三連休の初日、
楽しみにしてた伊豆・修善寺からの~
富士山の見える本栖湖キャンプに出発しました。

早朝5時出発。待ち合わせは7時に土山SA。

遠足の前日状態?であんまり眠れませんでしたが、
何とか4時半過ぎに起きて積載もばっちり!!

しかも、今日は、記念すべき1万キロオーバーの日ψ(`∇´)ψ

しかーし。高速道路で越える寸法。
ま、それも止むなしです( ̄▽ ̄)


「出発前日だったかに撮っておいたメーター」 → もうちょっとなんだ~




さて、出発。そして芦屋から高速に乗り、
何故か西宮でしゅ~っと降りてしまいました。

「あ。時間ギリなのに…( ̄▽ ̄)」

今思うと、こんなのは皆に会えるまでの
困難の序章だったと思います。

「ちぇ、こんな短い距離で高速代いるんかな~」

と思いながら、次の西宮の入り口へ。
どう見ても、左斜め前方にあるのに、
ナビ◯さんの音声は「右方向です」。

若干変だと思いましたが、
そんなこともあるのかなと右方向へ。

入り口ありません。

「ナビ、バグってるやんか~ヽ(;▽;)ノ」


気を取り直して、旋回。

しようと思って走ってたら、
張り切って前日付けたてほやほやのクレードルが
iPhone固定したまま首からごろんと取れて、
ハンドル付近からぶら下がる始末。
(シガーソケットの線でセーフ!!)

想像して頂けるといいんですがこの時★ななかげ★は、
旋回はせなあかんわ、
iPhoneはぶら下がってるわで
迫る赤信号を前にして1人大パニック。

うまいこと回って先程乗り損ねた西宮入り口から
高速に乗りました。

一旦乗れば、こっちのもんです♪ψ(`∇´)ψ

走ってる間にやっぱり、メーターは

「9999」

となり、遂に

「10000」

の表示が。

「いやっほ~!!
遂に今年の目標1万キロ走行を
9ヶ月目にしてラクラククリア!!」

もしかして、まさかして、
うまいことPA付近やったら停まって
記念撮影だ~
とか思ってたんですが、
そこまで人生うまいこと行くはずもなく…(>_<)

とりあえず、「10001」を表示するまで、
目に焼き付けて終わりました。


悔しいので、

「ゾロ目」 → どないやっ




て、遊んでる訳じゃないんですが、
まだ待ち合わせ場所に向かってる描写です。

こんなペースで書いてたら、
年越しちゃいそうヽ(;▽;)ノ

つづくのだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぬわんですと~

えぇぇぇーーーーーー

???

えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー

これだけーーーーーーー

こりゃ本当に、年越し蕎麦食べながらだな~~(笑)

早く書かないと、次のツーで忘れちゃうよ~~~

p.s. 10000km突破(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
   凄いですね~~~

今日もいいお天気。

ななかげさん、こんにちは。
ツー&キャンプレポート、気長にお待ちしておりま~す。
今週末も楽しんできてくださいね♪

Re: ぬわんですと~

おはようございます、黒ふぁんとさん

> えぇぇぇーーーーーー
>
> ???
>
> えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー
>
> これだけーーーーーーー
>
> こりゃ本当に、年越し蕎麦食べながらだな~~(笑)
さすがに年内では終わりたいですね~(^◇^;)

> 早く書かないと、次のツーで忘れちゃうよ~~~
う~ん。ほんと、思い出しながらなので、
時系列か否か怪しいですヽ(;▽;)ノ

> p.s. 10000km突破(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
>    凄いですね~~~
ありがとうございます!
1万走っても、まだまだヘルメットに貼った初心者マークシールは
外せない感じです…\(^o^)/

Re: 今日もいいお天気。

ぶんさん、おはようございます!

> ツー&キャンプレポート、気長にお待ちしておりま~す。
> 今週末も楽しんできてくださいね♪
ありがとうございます!!
気長に書き過ぎて、忘れそうですっヽ(;▽;)ノ
先週末は愛郷の里に行き、今週末は秋の陣馬形山に行く予定です♪
キャンプばっかで~す\(^o^)/
ぶんさんも楽しい週末をお過ごし下さいね♪(^_-)-☆
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
