--------



2011-10-03

伊豆・修善寺・富士山ツー しょの3

さて皆さんと合流し、向かったのは
浜名湖SA♪

「浜名湖」 → ★ボニーさん★越しです。




朝ごはんは同期女子に貰ったメロンパン一口だったので、
ここでなんか食べよかな、と。

最初に食べたのは、大好物のパイナポー♪(((o(*゚▽゚*)o)))

SAで果物とか売ってんの、すごくいいですね~(^ ^)

続いて、

「ギョーザドッグ?」 → ディズニーシーかどっかであったよーな…




ちなみにお値段400円。
ちょっと高すぎやしまへんか(^◇^;)

そして、

「あじの唐揚げ」 → これはshumidderさんのを分けて貰いました




よく見たら、残酷な姿ですね~囧rz


「浜名湖、アゲイン」 → いいとこだ♪




食べ物が充実してたので気に入りました♪\(^o^)/



さて、お腹が膨れたら次に向かったのは、

「富士川SA」 → 富士川楽座が遠くに見えます




ここでは、富士山を見るスポットがあります。
★ななかげ★、以前ここに来たことありますが、
その時は夜で見えず。今回も雲が。
日頃の行いか?!ヽ(;▽;)ノ


そして、あのかわいーヤツらがっ!!
(以前の日記で非公開の写真です♪)

「富士川のねこさん①」 → マミーのみ




「富士川のねこさん②」 → ややこがちょい見え♪




「富士川のねこさん③」 → 兄弟でした




「富士川のねこさん④」→あ、これは人間さんか




待ってもやはり、富士山は見えず。
ま、富士山の見えるキャンプ場でキャンプするから、
いっか!!( ´ ▽ ` )

この後は確か沼津?

つづく
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
