--------

スポンサーサイト


2011-10-04

伊豆・修善寺・富士山ツー しょの4

富士山をお楽しみにしつつ、
次に向かったのは沼津港。

やっとのことでお昼が食べれるっちゅーことで、
心も踊ります♪(((o(*゚▽゚*)o)))

「亀さん達」 → これは食べれないな




本日のお昼は、
「まる天」 → お昼時で大にぎわいです♪




沼津港に対する前提知識のなかった★ななかげ★、
魚介類の食べれる店が多くて、人だらけで、
テンション上がります!(=´∀`)人(´∀`=)


そして、迷った挙句、選んだのは
「魚河岸まる天丼」 → ほうら、海の幸だらけ♪




どーしてこれを選んだかとゆうとですね、

「生桜海老」 → 関西じゃ食べたことないです~




こんなメニューが有名な様でした。

「かきあげ!!」 → 高さ的にありがたすぎ




かきあげ、特許取ってはるんですね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


生ものばかり食べてると火の通ったのが食べたくなり、
魚ばかり食べてるとお肉食べたくなる、
贅沢者の★ななかげ★。

念願の生桜海老食べてたら、
喉に刺さりましたヽ(;▽;)ノ
お茶飲んだり、ごはん食べたりして、
お医者に行かずに済みました…。
(レントゲンとか撮って、
桜海老刺さってたら、やですから…(>_<))


「さらば、沼津」 → また来るぜ!!




と、ここから伊豆?を走って、
本日のお宿に向かいました♪

何故か、宿の写真はないので、

「ヘルメット達」 → ひぃとつぅとぉしぃて~同じ~ものはな~いから~♪




「玄関」 → 大家族!!




お部屋の写真を何故か撮り忘れてしまいましたが、
メゾネットタイプでひろびろしてて良かったです♪
皆で泊まるので、お値段もリーズナブルでした\(^o^)/

企画者shumidder氏の説明があり、
晩御飯までは思い思いに過ごします。
お風呂も行きました。
同期女子と積もる話も致します。
内容はひみちゅ~(^_−)−☆

唐突にこの辺で切るか。
このあとは晩御飯だ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桜えび

静岡といえば、さくらえび~
味、忘れてしまった。。。(゚ー゚;Aアセアセ

夜中に食べ物ネタは、きびしーーー
腹減り過ぎて。。。(*´-д-)フゥ-3

次の記事も、晩御飯なんだな~(笑)

No title

沼津港のあの辺りは美味しそうなお店が沢山あって悩みますよね~♪
けど、まる天にも良く行きますよ。shumidderさんには不評だったようですが…^^;
昔は漁師のまかない食堂だったらしくて、おばちゃん達が怖いのがちょっとたまにきずですが…大勢で行くと、特に厳しい感じがします。

かきあげは見た目のインパクトだけって感じかな~?4人ぐらいで何とか完食って感じです。好きなのはマグロの尾のステーキ!普通のお肉みたいでウマウマですよ~♪

って、帰って来てからお勧め言ってもしょうがないですよね。^^;

Re: 桜えび

こんにちは、黒ふぁんとさん

> 静岡といえば、さくらえび~
> 味、忘れてしまった。。。(゚ー゚;Aアセアセ
関西でもたまに茹でたやつ売ってます。
乾燥したやつもありますね♪心踊る桜色のかわいいやつです( ´ ▽ ` )ノ

> 夜中に食べ物ネタは、きびしーーー
> 腹減り過ぎて。。。(*´-д-)フゥ-3
そんな時は寝ちゃうに限ります♪

> 次の記事も、晩御飯なんだな~(笑)
キャンプシリーズ溜まってるので、晩御飯の話はいつになることやらです( ̄▽ ̄)

Re: No title

おはようございます、蒼海さん

時系列にコメント返信しようとして、
サボってた為あたふたしてる★ななかげ★ですd( ̄  ̄)
> 沼津港のあの辺りは美味しそうなお店が沢山あって悩みますよね~♪
> けど、まる天にも良く行きますよ。shumidderさんには不評だったようですが…^^;
> 昔は漁師のまかない食堂だったらしくて、おばちゃん達が怖いのがちょっとたまにきずですが…大勢で行くと、特に厳しい感じがします。
市場って感じでテンションあがりますね♪
同席した亀ちゃんとのトークに夢中で、
お姉さん達の怖さには気付きませんでした!( ̄▽ ̄)

> かきあげは見た目のインパクトだけって感じかな~?4人ぐらいで何とか完食って感じです。好きなのはマグロの尾のステーキ!普通のお肉みたいでウマウマですよ~♪
あのステーキ!!shumidderさんに注文して貰って
はしっこもらう計画だったんですが、何故か頼んで貰えませんでした…( *`ω´)

> って、帰って来てからお勧め言ってもしょうがないですよね。^^;
いえいえ、ありがとうございます。
また行った際には、注文して「貰い」ます♪d( ̄  ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
