--------

スポンサーサイト


2011-10-11

無事帰還♪\(^o^)/

怒涛のキャンプ3連チャンの最後、
楽しかった陣馬形山キャンプから
昨日午後、無事に戻って参りました♪

昨日は★ボニーさん★をぴかぴかにして、
片付け途中で寝てしまいました…(( _ _ ))..zzzZZ

この3日間もたくさんの方にお世話になり、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

年内には書き終えたいと思ってますので、
ぼちぼちよろしくお願いします~(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうもお疲れ様でした。
shumidderさんとの連携はなかなかに
楽しませてもらいました。
またご一緒できるといいですね。

No title

また、ご一緒しましょう。

金太はテントも乾き、道具も洗い、帰宅して何もしなくて良かったです
結構、このスタイルになりそう(^_^)v

楽しかったなぁ♪♪

お疲れさま~

怒涛のキャンプ3連荘、お疲れ様でした。
陣場形山での夜宴、夜景そして朝日、ビーナスライン。
どれも、最高でした。
また、温泉、信州そば、ソースカツ丼、こちらも最高でした。
また、行きたいですね。

ボニーさんもピカピカのようですし、、
また、キャンプ行きたいですね~。

No title

エルです☆
キャンプでは楽しい時間をありがとうございました。
なかなかお話しする機会はありませんでした・・・。もっと時間があればよかったのですが^^;
また次回、いや他の機会?
お会いできるときを楽しみにしています♪
ではでは。

お世話になりました^^

お疲れ様でした!

私もエルも緊張しててあまりお話しできませんでしたが、
久しぶりに、賑やかで楽しいキャンプができました^^
また機会がありましたら、今度はいろいろお話しさせて
頂きます!

それではまた~(^-^)

Re: No title

おはようございます、mikkieさん

どうもお礼が遅くなりすみません(^◇^;)
楽しいキャンプをありがとうございました。
豚汁と豚汁からのカレーうどん、お米ジュースがとっても美味でした!
mikkieさんのこだわりのお道具、選んで大切にされてるのがステキでした。
壊れた◯◯を持って帰れるまでに直して頂き、ありがとうございました。
また新しいの買います( ̄▽ ̄)

> shumidderさんとの連携はなかなかに
> 楽しませてもらいました。
連携と申しますか、フツーにしてるだけで勝手に突っ込んで貰えるので、
ボケは楽ちんでいいです( ´ ▽ ` )ノ

> またご一緒できるといいですね。
はい!よろしくお願いします!\(^o^)/

Re: No title

金太さん、おはようございます!

金太さん節のお陰で今回もとっても楽しいキャンプになりました。
高級魚、鮎にあまご、ウナギの白焼きまで、
普段及びキャンプ場で食べられないご馳走ありがとうございました♪\(^o^)/

> また、ご一緒しましょう。
ぜひぜひよろしくお願いします!

> 金太はテントも乾き、道具も洗い、帰宅して何もしなくて良かったです
> 結構、このスタイルになりそう(^_^)v
片付け済ませて帰ると楽そうですね!
撤収が上手だったり、早い人はいいなぁ…( *`ω´)

> 楽しかったなぁ♪♪
ほんとにっ!またキャンプご一緒しましょね♪\(^o^)/

Re: お疲れさま~

たばちゃん、おはようございます!

ソースカツ丼からビーナスラインまで、
楽しいキャンプをありがとうございました。
スモークチキン、美味しかったで( ̄▽ ̄)♪

> 怒涛のキャンプ3連荘、お疲れ様でした。
はい!なかなかに体力勝負(特に2つ目…(^◇^;))でしたが、
皆様のお陰で楽しく過ごせました。

> 陣場形山での夜宴、夜景そして朝日、ビーナスライン。
> どれも、最高でした。
ほんと、私の中で長野県は眺めが良くて、食べ物がおいしい、
贅沢な、ステキな場所です♪

> また、温泉、信州そば、ソースカツ丼、こちらも最高でした。
> また、行きたいですね。
そうそう、そばも絶品でしたね!ぜひ宜しくお願いします!o(^▽^)o

> ボニーさんもピカピカのようですし、、
> また、キャンプ行きたいですね~。
秋→冬のキャンプも楽しみです。よろしくお願いします!\(^o^)/

Re: No title

エルさん、おはよあございます

> キャンプでは楽しい時間をありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました!(^-^)/

> なかなかお話しする機会はありませんでした・・・。もっと時間があればよかったのですが^^;
そうですね~。今回のように2泊出来ると
たっぷりゆったり、お腹も一杯になりますね!

> また次回、いや他の機会?
> お会いできるときを楽しみにしています♪
> ではでは。
りょ~かいです~d( ̄  ̄)
またよろしくお願いします~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: お世話になりました^^

おはようございます、マサフジさん!

> 私もエルも緊張しててあまりお話しできませんでしたが、
> 久しぶりに、賑やかで楽しいキャンプができました^^
緊張して頂くなんて、少なくとも欲しいななかげ★には
勿体ない?!お話ですございます。
自由な方々ばかりで個人的にはのびのび出来る雰囲気な気がします。
(わたくしめは、少しは気を遣うべきかもですが…( *`ω´) )

> また機会がありましたら、今度はいろいろお話しさせて
> 頂きます!
>
> それではまた~(^-^)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~\(^o^)/
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
