--------

スポンサーサイト


2011-10-12

陣馬形山キャンプ秋 しょの1

とゆうわけで。
10/8~10で、夏に行った陣馬形山キャンプ
秋の陣に行って参りました!!(^-^)/


前日直前まで長野までの経路について悩みつつも、
いつもどおり遅くまで働いてしまった関係上、
帰って準備終わると夜中2時前( ̄▽ ̄)

結局睡眠時間を確保した方がいい気がしたので、
高速おひとりさまルートを選びましたd( ̄  ̄)


朝6:30位に起きて準備して、荷造りし、
近所のダイエーに寄って今回のお料理の
ターゲットとなるおでんの素を買います。
「やっぱ、関西のだしじゃないとねっ♪」


芦屋から高速に乗りました。
長野まで行くのは今年3回目。
片道300キロ位の道のり。
初めてのおひとりさま長距離走行に
キンチョーです。

今まで連れてって貰ったルートを思い返すと、
多分、休憩するには、途中の多賀SA、恵那峡SA位で
停まるべき???( *`ω´)


ひたすら走りました。

「味噌煮込み豚まん@多賀」 → フツーにおいしかったです




そしてさらに走ります。

「ファミぼぼちゃん@恵那峡」 → 530円もしたっ囧rz




この時点で待ち合わせに遅れそうなので、
shumidder氏とたばちゃんに連絡。
そしてまた走り出しました。


道中、歌う、歌う。そら歌う。
ヒマだし。

★ボニーさん★には無線ついてるけど、
今日はおひとりさまなので意味なし。

テキトーにくちずさんで、
ポップス?とかにも飽きて来て、
とうとう「ふるさと」とかソプラノで歌い出しました。

すると余りに喉の奥が開いて、ちょーし出たので、
サラブライトマンもハミング♪

う~ん。ヒマ( ̄▽ ̄)


結局、30分遅れで待ち合わせ場所の、
駒ヶ根にあるソースカツ丼で有名なガロに着きました。
shumidderさんやたばちゃんに会えて嬉しかったこと!!

今回気付きました。
九州とか北海道とか、いつかソロで行けたら
めちゃカッコいいと憧れてましたが、
自分は今んとこ、ソロツー好きでないなと(^◇^;)

ひとりで遠くまで走ってもつまんなくて(_ _)

クラブの人とか誰かにくっついて走ってるのが
楽しいのだな、とd( ̄  ̄)

バイクを取り巻く皆さんや雰囲気?が好きなのかもだな、と\(^o^)/


まだまだ真のライダー?ではないらしい…?( *`ω´)

そんな事を考えた待ち合わせでした。
よく分からないけど、
頑張れ、★ななかげ★!!です。

つづく
(う~ん。長くなりそ~ヽ(;▽;)ノ)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ななかげさん、Kachiです。

待ってました、本編スタート。
写真がなくても情景が浮かんでくる『ななかげ節』。
続編、楽しみです。

<P.S.>
ソロはさびしいですけど、これまたいろんな出会いがあって楽しいものですよ~

Kachi//

Re: No title

Kachiさん、おはようございます!

> 待ってました、本編スタート。
> 写真がなくても情景が浮かんでくる『ななかげ節』。
> 続編、楽しみです。
ありがとうございます!今回もウルトラスーパースターマイペースに
描いて行く予定でございます。
目標は、最終日までを年内に書き上げること?!です\(^o^)/

> <P.S.>
> ソロはさびしいですけど、これまたいろんな出会いがあって楽しいものですよ~
憧れてはいるので、いつかはカッコよくソロツーにふらりと出掛けるような
ステキな大人を目指したいと思います♪d( ̄  ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
