--------

スポンサーサイト


2011-10-26

陣馬形山キャンプ秋 しょの6

刻むねぇ、★ななかげ★さん!!( *`ω´)

てことで、ヴィーナスラインに向かいます。

いつの間にか看板のある入り口に着いてて、
若干混んでる気もしましたが、
とりあえず進みました。

印象的なことと言えば、
やっぱそば屋さんが多かったことでしょうか?

信州そばって有名ですもんね d( ̄  ̄)

遠くに赤土みたいな色の山々が見え、
どうもそこを走るらしいと聞きました。
(うろ覚えですが…)

そして、遂に、紅葉しかかったヴィーナスラインを
進んで行きました。

所々にヴィーナス?の横顔の看板があります。

「秋っていいな( ̄▽ ̄)」

と思いながら林の中を走ってると、
白樺湖や遊園地がありました。

そして、山々にたくさんのススキ。
高台に登って、バイクを停めると…

「パノラマ~♪」 → スケッチしたくなるでしょ!!




なんてゆうかね、そら関西大好きです。
綺麗なとこもたくさんあります。
まだ、行ってないとこも、たくさん。

でもでも、こんな奥行きのある景色、
なかなか見れないのでは?と思います。

手前にはたなびく黄金のススキ、
その向こうに青を称える白樺湖、
さらに遠くを飾る緑深い山々。

このコントラスト!!
これが絶景でなければ、
何を絶景と呼ぶのか(>_<)


正直、灘らかな斜面にびっくりする位
一面になびいてるススキを見て、
ちょっとうるっと来てしまった
。・゜・(ノД`)・゜・。

綺麗な景色って、ホントにただただ感動します。
写真も綺麗だけど、やっぱ実物だっ!!
そして、その景色の中を走れるのが、
ホントにシアワセ。
産まれて来てよかったかも?と思います。
(※基本、★ななかげ★さんは大袈裟です。)

「ススキ達」 → この、絶景め~( *`ω´)




ごめんなさい、ヴィーナスラインさん、
今んとこ、★ななかげ★史上、
最高の「ステキロード」に認定です。

もう、絶対の絶対にまた来ます!!
長野大好きさっ!!d( ̄  ̄)

まだ走るんだけど。つづく。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

行ってみたいです~ ビーナスライン
陣馬形山に到着する前に行こうとしたんだけど・・
やっぱ、バイクで走りたいし・・
ちょっとかすんでたので、当日はキャンセルでした
絶対、バイクで走りたいです。が・・・今年はもう無理かな~

またビーナス走りに行く時があったら誘って下さいね~  

Re: No title

おはようございます、ゆきママさん!

> 行ってみたいです~ ビーナスライン
> 陣馬形山に到着する前に行こうとしたんだけど・・
> やっぱ、バイクで走りたいし・・
> ちょっとかすんでたので、当日はキャンセルでした
クルマで走ってももちろんステキだとおもいますが、
やっぱりバイクがいいですかね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

> 絶対、バイクで走りたいです。が・・・今年はもう無理かな~
>
> またビーナス走りに行く時があったら誘って下さいね~  
まあまぁ道が長らしいので、
キャンプとかの時がいいかなと思います!!
ぜひ一緒に行きましょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
