--------



2011-10-27

伊豆・修善寺・富士山ツー しょの5

陣馬形山が続くと見せかけて~。
伊豆・修善寺・富士山ツー♪

あれ?もう1ヶ月以上経ってしまった…( *`ω´)

1日目、宿泊施設に着いて、
荷物を置いて、説明とか聞いて、
一っ風呂♪
会社の同期女子と一緒です♪
積もる話の内容はひみつ~♪

お風呂を上がったら、車を出して頂いて、
晩御飯に向かいます。
ちょっと早過ぎたので、お店の外で立ち話♪

「修善寺付近の駐車場」 → ちょっと怪しい集団?!





幹事のshumidder氏が
今日の晩御飯はもう予約して下さってて、

「わらしな」 → 居酒屋なのに、想定外のお料理がっ!!





味のあるお店で、
味のある女将と大将のおもてなしで
出て来たお料理は…

「テルミドール」 → めちゃめちゃ洋風やん!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




続いて、

「パンプキンスープ」 → ほっこり甘くて、おいし~(>_<)




さらに、

「ビーフシチュー」 → めちゃめちゃ煮込んである~\(^o^)/




ここまで来ると、
もはやただの居酒屋ではないっ!?( ̄▽ ̄)

ちなみに、生中とか飲んでましたが、
どうしても気になった
「野うさぎの走り」(焼酎。42度)
を男らしく(?)、ロックで注文。

すると、心優しい女将が、

「以前、このお酒を飲んで、
朝まで目が覚めなかった女性がいた。
ほんとに大丈夫???」

と心配してくれました。


自慢じゃないけど、まぁまぁたしなめる方かも知れない
★ななかげ★。
普段がぶ飲みしないし、
二日酔いも滅多にないの♪d( ̄  ̄)

野うさぎ、飲んでみたけど、なんかダイジョーブ。

そう言えば、ダーツバー行って、
ショットでテキーラとか飲んでみたけど、
次の日ちょっと眠いくらいでした♪


そして、話はわらしなに戻り、
このコースの最後を飾るのは…

「そば」 → て、ここまで来て、和食か~いヽ(;▽;)ノ




これがまたおいしゅうございましたよ。
やっぱ、人生にサプライズは必要だっ!!
わらしなさん、ありがとう♪


「招き猫たち」 → かわいー( *`ω´)




そして、お腹も一杯で、
コンビニに寄ってさらにお酒やアイスを買い込み、
つづく。

※なんか、最初の写真が表示出来てないので、
調べてみます。ごめんなさいです。(^人^)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あうっ!?

修善寺ツー2泊3日の方もまだ1日目が終わってなかったのですね。^^;
確か、修善寺+本栖湖と陣馬型山の間にも別のキャンプに行ってたんじゃなかったっけ?
そっちは無きものにしようとしてるような気配ですが、ちゃんとキャンプレポ読ませて下さいね~。(^_^)v

No title

ふえ~、まさかの修善寺富士山ツーリングの続編が...!!
まだキャンプ場についていませんね。
まだ料理に行きついていませんね。
富士山五合目もまだまだだぁ~。
楽しみにしていますよ~

Kachi//

Re: あうっ!?

おはようございます、蒼海さん

> 修善寺ツー2泊3日の方もまだ1日目が終わってなかったのですね。^^;
そうで~す\(^o^)/

> 確か、修善寺+本栖湖と陣馬型山の間にも別のキャンプに行ってたんじゃなかったっけ?
車で教養サロン関連のキャンプ(バンガロー泊)に行ってました~♪

> そっちは無きものにしようとしてるような気配ですが、ちゃんとキャンプレポ読ませて下さいね~。(^_^)v
ば、バレてましたか。
これはこれで、ダッチオーブン料理やタコ焼きやらして、
面白かったんですが…。文字だらけになりそうだし、どうしようかな…(。-_-。)
(格好のイイワケが出来た、なんて思ってませんよ~♪(´ε` ))

Re: No title

Kachiさん、おはようございます。

> ふえ~、まさかの修善寺富士山ツーリングの続編が...!!
> まだキャンプ場についていませんね。
> まだ料理に行きついていませんね。
はいっ\(^o^)/これからです~
キャンプ3連チャンの話は、拙い内容ですが、文字だけでお送りします~ヽ(;▽;)ノ


> 富士山五合目もまだまだだぁ~。
> 楽しみにしていますよ~
頑張らなきゃ~です♪( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
