--------

スポンサーサイト


2011-10-29

かきおこツー しょの1

今日はツーリングクラブの企画で、
牡蠣で有名な日生の東にある「タマちゃん」に
牡蠣のお好み焼き、略して「かきおこ」を
食べに行きました(^-^)/

待ち合わせは9:15に姫路SA。
例によって神戸や姫路で渋滞に。
間に合わない~と焦りましたが、
途中でクラブの大先輩を見つけて、
ほっとしました♪

ギリで待ち合わせに間に合い、
ガソリンいれたりして、出発しました。

そして、事件は、起こったのです。
姫路SAを出て、高速を走ってる際、
何やらぼこっ、ぼこっと道がなってたんです。

すると、何と言う事でしょう!!
プラッチックのステイに付けて、
充電中のiPhoneが右後方に流れて行くのが
見えました。

「あ、iPhoneが~ヽ(;▽;)ノ」

ケータイ失くしたら、トモダチに迷惑かかるかも!!
そして、会社にコンプライアンス事故として、
報告義務が…ヽ( ̄д ̄;)ノ


皆に知らせて、高速出口付近で停まって貰いました。

★ななかげ★が困って焦ってると、
勇気ある2名の方々が高速に
iPhone救出に行ってくださることになりました。

どの位経ったでしょうか???
ほどなく、救出部隊の方々が戻って来て下さいました。

「轢かれてメリメリになったiPhone」

とともに…(>_<)


もうこの時★ななかげ★は自己チューの極みでしたが、
本当に助かりました。
例え、メリメリでも、本体さえ回収出来れば、
ケータイのトモダチに迷惑かけることはない!!

その後、かきおこで有名な「タマちゃん」に向かいました。

と、ここでほんとは楽しい写メを載せるハズなんですが、
なんせ、iPhone(★ななかげ★の
カメラが車に轢かれちまったので、
そうも行きません( ̄▽ ̄))

眠たくなってきたので、
かきおこも続く。


★おまけ★
どの位メリメリかってーと、

「iPhone4」 → もはや、何かの模様の様で美しい?!




(ー人ー)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メリメリだあ~

そんな事件があったとは....
出発してすぐだとテンション下がりますね~

iPhone、芸術的に超メリメリですね~
元の色は黒? or 白?
部屋のオブジェにばっちりかも?
でも亡骸が救出されてよかったです
それにしても救出部隊、素晴らし過ぎです

うわぁ・・・

文字だらけの文章(?)を読んでいったら
最後にこの画像ですか...。

思わず絶句してしまいました(^^;

データ、無事に復旧できると良いですね。

Re: メリメリだあ~

ぐっちさん、おはようございます。

> そんな事件があったとは....
> 出発してすぐだとテンション下がりますね~
なんか、皆さんがフツーに?して下さったので、
そのまみフツーにプチツー楽しめました♪

> iPhone、芸術的に超メリメリですね~
> 元の色は黒? or 白?
> 部屋のオブジェにばっちりかも?
そうなんです。ちょっと、キレイなんです。
元は黒い子なんですが、
割れガラスで白くなってて分かりにくいですね~

> でも亡骸が救出されてよかったです
> それにしても救出部隊、素晴らし過ぎです
ほんと、回収して頂けて大感謝です。
ほんと、誰にも何にもぶつからなくて良かったです!!\(^o^)/

Re: うわぁ・・・

ペコさん、おはようございます

> 文字だらけの文章(?)を読んでいったら
> 最後にこの画像ですか...。
>
> 思わず絶句してしまいました(^^;
そうですよね~。トモダチに写メ送るのも躊躇うほどの損壊ぶりです(^_^;)

> データ、無事に復旧できると良いですね。
ありがとうございます!!今日Apple Store行って頑張って?きます\(^o^)/
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
