--------

スポンサーサイト


2011-11-08

伊豆・修善寺・富士山ツー しょの6

言い訳から入ります(^◇^;)が、
多分文字だらけの記憶が曖昧な感じの、
続編が続きます。ごめんなすって。

さて、お酒とかを沢山買込みましたが、
結局、アイス食べて、ヘルシア緑茶飲んで、
楽しくお話してました。

途中、お風呂にもっかい行って、
また積もるガールズトーク♪

そして、睡眠♪
次の日、また起きてお風呂に入って、
朝ごはん食べて?(何食べたんだろ…?)、
出発です。

ここで、関西へ帰る方々とお別れし、
富士山の本栖湖キャンプに向かう方々と走り出しました。

「伊豆半島からの富士山」 → かろうじて、メールで残ってた\(^o^)/




ね?てっぺん、富士山の、見えるでしょ???
曇あったけど、大分大分頑張って粘って、
写真撮ったのです!!d( ̄  ̄)

そして、ここからぐるりと廻って、
富士山へ向かいました。
途中、高速?を西へ走ってると、
ずっと富士山が左手に見えてて、
テンション上がりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ、アイアムジャパニーズ!!です!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、予定では、
富士見市のJUSCOさんで今日の食材を買って、
有名な吉田うどん?を食べて、
富士山五号目行って、
とかだったのですが、
道が混んでたりもして、JUSCOでお買い物&ランチ。

時間がやっぱり無くて、
結局、キャンプ場に向かいました。

途中、まかいぼくじょうや二輪博物館?や
パラグライダーを横目に朝霧高原を抜け、
本栖湖の周りを迷ったりしながら、
遂に本栖湖キャンプ場に着きました♪

すると、ていじんさん達がいらしてて、
「shumidder御一行様」
の札まで作って、
あり得ない大きさのタープを貼って、
ものすごくいい場所を取って下さってました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タープの周りで皆でテント貼ったんですが、
★ななかげ★、ちゃっかりいい場所取っちゃいました。

何と、テントの入り口から本栖湖の向こうに
富士山が見える場所です!!\(//∇//)\

こんな贅沢あっていいのか!!
テントで寝転んで富士山が観れる!!

ま、そのテントからエラそーに撮った富士山の写真も
先日のiPhoneと共に消え去りましたが…ヽ( ̄д ̄;)ノ

結局、お風呂はキャンプ場の受付にある、
昭和なお風呂に行きました。
ちっちゃいので、5人ずつ位?しか入れず、
窓もありませんが、500円とリーズナブル。
キャンプ場の近くでありがたかったです(#^.^#)

そして、食い倒れの夜宴へと進むワケです。

つづく_φ( ̄ー ̄ )
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本栖湖

おはようございます、ていじんです。

いまさら本栖湖の記事見れてびっくりです(笑)
でもなんか記憶が呼び起こされて、いい感じですね~

来週の陣馬形、ご一緒できるの楽しみにしています。
寒さ対策に・・・石油ストーブ持って行きますから!

Re: 本栖湖

おはようございます、ていじんさん

> いまさら本栖湖の記事見れてびっくりです(笑)
> でもなんか記憶が呼び起こされて、いい感じですね~
もう1ヶ月以上経ってるし、このままフェードアウトするか悩んだのですが、
せっかくの日記、今残しとかないとどんどん忘れてしまうので、
恥ずかしながら書くことにしました~。
写真がないと、細かい時系列とか思い出しづらいですね~(^◇^;)

> 来週の陣馬形、ご一緒できるの楽しみにしています。
> 寒さ対策に・・・石油ストーブ持って行きますから!
まだ諸事情により迷い中なんです(_ _)
アルパカさんがGSに積まれてるのを見たい気持ちはすごくあるんですが…( ̄▽ ̄)

え~!?

まだ迷い中だったんですか?
とか何とか言いつつも「来ちゃった~」と言いながら来てくれることを信じてますよ。(^_^)v

もし来週の陣馬形山に来たとしても・・・日記になるのは来年でしょうか?^^;

Re: え~!?

こんにちは、蒼海さん

> まだ迷い中だったんですか?
> とか何とか言いつつも「来ちゃった~」と言いながら来てくれることを信じてますよ。(^_^)v
>
> もし来週の陣馬形山に来たとしても・・・日記になるのは来年でしょうか?^^;
また時差のある感じになってしまいました(^◇^;)が、
春に参加出来るのを楽しみにしてます!
楽しんできて下さいね!!( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
