--------

スポンサーサイト


2011-11-18

嬉しい\(^o^)/こと

今週末は会社の先輩関連で嬉しいことが。

1つ目は、職場の先輩(50歳前後)が明日結婚式をすること。
お相手はアジア人の明るい女性。
今日、職場でコメント貰ったんですが、
「いい歳して恥ずかしいですが…」
と照れながらも、決意された感じが伝わって来て、
すごくほっこりしました。

2つ目、会社の元先輩(こちらも50前後)が
週末に入籍されること。
こちらは、先輩の通院先の病院で出会われたそうで、
結婚を決めた理由を尋ねられると
「(彼女が)僕のことを好きでいてくれること」
と、照れながら話して下さいました。

大人の男性が照れながらもノロけはるのを見て、
これはこれでいいもんかもと思いました( ´ ▽ ` )

そして!!
3つ目は、先日事故に遭われたshumidderさんのお見舞いに行って、
おしゃべり出来たこと!!

怪我は決して軽くはないんですが、
ご本人の強くて明るくて前向きな性格上、
怪我人とは思えない?面白さで、
久々にお話出来て楽しかったです!!

しばらく、ブログもお休みされるので
残念ですが、
復活されるの楽しみにしてます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったね~♪

だから言ったでしょ~w

でっ!アフロになってた?

「あの御仁!?」またご報告をね。

No title

50歳前後のお二人が結婚するって事で、自分もあやかりたい。と言うか励みになります。^^;

sumidderさんは元気?なようで安心しました。あの明るさで看護師さんとのコンパの約束でもして来てくれたら嬉しいです。^^;

あらあら

shumidderさん、そんなことになっていたとは.....
でも順調に回復?されててよかったです
「復活お待ちしておりま~す」とお伝えくださいまし

こんにちはー。
あらあら・・、shumidderさんケガされてたのですね。blogが止まってるので心配してました。(^-^;
また元気イッパイのblogを復活されるのを楽しみにしてます、と、どうぞお伝え下さい。

いろいろと

ななかげさん、こんにちは。

新しい人生の出発、いいですね~
できるもんなら、私ももう一度味わってみたいもんですが、こればっかりはね。

ところでshumidderさん、ニュースを聞いて(見て)びっくりしましたよ。
一刻も早く良くなるといいですね。

Kachi//

No title

ななかげさん、ご無沙汰してます~^^

shumidderさんのお怪我、とても心配でしたが、
お話できるまで回復されたようでひと安心です。
ワタシも片腕ですけど脱臼経験者ですので(汗)あせらずじっくり治してほしいです。

また、迷コンビの料理対決を楽しみにしてますョ♪(^▽^)ノ゛

人生色々かな

ななかげさんはキャンプの帰り支度と同じで
なかなか出発しないねえ(^.^)
バンダナのダンナはモアさんから情報もらってたからとりあえずはよかった
金太も先日の日曜日ヤバかったです。回避は出来ましたがウンコ踏んじゃいました

shumidderさん

おはようございます、ていじんです。

shumidderさん、意識があり面会も出来てよかったですね~

はじめ全治6ヶ月と聞いたときはビックリしましたが(笑)
6週間の間違いでなによりでした・・・

こんどお見舞いに行く時は宜しくお伝え下さい。
春の陣場形山で会えるのと楽しみにしています!

もちろんななかげさんともですよ~(笑)

Re: よかったね~♪

モアさん、おはようございます

> だから言ったでしょ~w
>
> でっ!アフロになってた?
>
> 「あの御仁!?」またご報告をね。

アフロにはまだちょっと時間がかかるみたいです。
両腕はえらいことになってますが、
ものすごい元気そうです。しゃべるしゃべる!!\(^o^)/

Re: No title

蒼海さん、おはようございます

> 50歳前後のお二人が結婚するって事で、自分もあやかりたい。と言うか励みになります。^^;
いずれのお相手の方も40代で、まさに「大人婚」です。
いくつになっても、幸せになれるもんですね♪(((o(*゚▽゚*)o)))

> sumidderさんは元気?なようで安心しました。あの明るさで看護師さんとのコンパの約束でもして来てくれたら嬉しいです。^^;
はいっ、伝えておきます???

ちなみにお見舞いに何か欲しいですか?と聞くと、
「桐の箱に入ったマスクメロンが欲しい」
と申してました。今度行ったら、
「エサをあげないで下さい」
と壁に張り紙してあげたい感じですd( ̄  ̄)

Re: あらあら

ぐっちさん、おはようございます

> shumidderさん、そんなことになっていたとは.....
> でも順調に回復?されててよかったです
> 「復活お待ちしておりま~す」とお伝えくださいまし
ありがとうございます。
事故られた土日は、情報誌がなさ過ぎて、
「二度と会えなかったらどうしよう」と心配しましたが、
お見舞いに行ったら、いつも以上にマシンガントークで、
何なら軽く腹が立つくらい?(^ w ^)元気だったので安心しました。
今度いったら、伝えときます!\(^o^)/

Re: タイトルなし

ぶんさん、おはようございます

> こんにちはー。
> あらあら・・、shumidderさんケガされてたのですね。blogが止まってるので心配してました。(^-^;
> また元気イッパイのblogを復活されるのを楽しみにしてます、と、どうぞお伝え下さい。
ありがとうございます。
「今夜はeat it」が最後の更新にならなくて良かったです\(^o^)/
全治6週間なので、年内にブログ再開して欲しいとこです。
今入院して寝たきり状態なので、パワーが有り余ってるらしく、
ものすごい勢いでしゃべりはります。
あの勢いでブログ書き出したら、話長いかも?です( ̄▽ ̄)

Re: いろいろと

Kachiさん、こんばんは!

> 新しい人生の出発、いいですね~
> できるもんなら、私ももう一度味わってみたいもんですが、こればっかりはね。
私の友人女子は、披露宴がとても楽しかったらしく、
披露宴だけ何度もしたい、と申しておりました(^◇^;)
(神田うのみたいですね…)

> ところでshumidderさん、ニュースを聞いて(見て)びっくりしましたよ。
> 一刻も早く良くなるといいですね。
私もかなりびっくりしました!!(>_<)
早くカムバックしてほしーもんです♪o(^▽^)o

Re: No title

satsukiさん、こんばんは

> shumidderさんのお怪我、とても心配でしたが、
> お話できるまで回復されたようでひと安心です。
話だけしてると、元気すぎる位ですっ!!\(^o^)/

> ワタシも片腕ですけど脱臼経験者ですので(汗)あせらずじっくり治してほしいです。
そうでしたか。
私は脱臼したことないんですが、やっぱり痛いんですよね???(^◇^;)
shumidderさんにゆっておきます。

> また、迷コンビの料理対決を楽しみにしてますョ♪(^▽^)ノ゛
shumidderさんは料理歴が違うので、絶対に叶いません~(>_<)
でも、追いつけるように頑張ります~\(^o^)/

Re: 人生色々かな

金太さん、こんばんは!

> ななかげさんはキャンプの帰り支度と同じで
> なかなか出発しないねえ(^.^)
そうなんです~。マイペースを通り越してますよね~(^◇^;)

> バンダナのダンナはモアさんから情報もらってたからとりあえずはよかった
はい!大怪我ですが、思ったよりは元気そうで、よかったです。

> 金太も先日の日曜日ヤバかったです。回避は出来ましたがウンコ踏んじゃいました
運転の下手な私が言うのもなんですが、気を付けましょ~♪
なんか、滑りそう…( ̄▽ ̄)

Re: shumidderさん

こんばんは、ていじんさん!

> shumidderさん、意識があり面会も出来てよかったですね~
はい!ほんと、一安心でした!!

> はじめ全治6ヶ月と聞いたときはビックリしましたが(笑)
> 6週間の間違いでなによりでした・・・
色んな人に6ヶ月って言ってしまってたのに気付いた時は、大焦りでした。
いやぁ、ほんとにどーもすみませんでした!!(>_<)

> こんどお見舞いに行く時は宜しくお伝え下さい。
> 春の陣場形山で会えるのと楽しみにしています!
>
> もちろんななかげさんともですよ~(笑)
リョーカイです!!春が待ち遠しいですね!!\(^o^)/
春にはちょっとは料理うまくなってたいです!!d( ̄  ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
