--------

スポンサーサイト


2011-11-22

曽爾( ´ ▽ ` )ノ高原 しょの3

さて、青蓮寺ダムをあとにし、
針テラスへ。

雨がまぁまぁ降って来てて、
走って建物へ。
けっこーカラダが冷えちゃいました。

なので、その日初めてご一緒したクラブの女性と一緒に
針テラスにある温泉に入ることにしました。

お値段、大人700円。プールもありました。
ごくフツーの温泉&露天でございましたが、
やっぱ入るとぽかぽかします。
寒い時はいいですね♪\(^o^)/

そっから、またナビ見て、
クラブの先輩と女性と3人で
大阪方面に向かいました。

確か4時半くらいに出たけど、
もう充分夕焼けで、すぐに暗くなりました。

帰りにバイク7に寄り、2りんかんに寄り、
(う~ん。なんか、ライダーっぽい)
とっくに湯冷めしてたので、
ラーメン食べて帰りました。
(なんか、帰り道が男らし過ぎる…( ̄▽ ̄))

「野菜ラーメン」 → せめてもの、配慮




そして、何時の間にか。

「13000キロ越え」 → まだ免許取って1年経ってない…




…乗りすぎ、か???
「乗れるうちに全力で乗ろう!!」
と思ってるんですが、
この先もずっとこの勢いで乗ってたら、
どうしよう…(^◇^;)

とにかくオイル交換行かなくちゃですd( ̄  ̄)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおっ!

無事に完結しましたな~♪
それはそうと、書きかけのあっちのやあれとかそれはもう無かったことになってしまうのでしょうか?
黙ってフェードアウトしようとしても、そうは問屋が卸しません。(^_^)v

No title

ななかげさん、よー走ってますね~
毎日通勤で乗って、たまにツーリングに行く私でも平均して年間1万キロです f(^ ^;
走りすぎって?
いえいえ、それでこそバイク乗りです。
ブログ更新も忙しくなりますが、私たちも楽しみが増えるってもんです。
蒼海さんもツッコんでいらっしゃいますが、まだかなまだかな、って待ってますよ~

Kachi//

13,000㎞・凄い

初めて投稿します。
BLUE LIZARDのヤタロンです。

走行距離凄い事になっていますね~!

20日の日は和歌山(スクーター8台)に行ってきました。
初めて紀州東照宮へ行き左甚五郎彫刻を見てきました
日光東照宮からは規模が堕ちますけど見応えが有りました。

お疲れさまでした

曽爾高原お疲れ様でした

野菜ラーメンが超美味しそうですね~
博多ラーメンって書いてあるんかな?

13000Km、よく走ってますね~
乗れる時にガンガン乗らないと!
この調子でいったら1年だと何Kmくらいですか?

Re: おおっ!

おはようございます。蒼海さん

> 無事に完結しましたな~♪
はい、頑張りました!!1日分なのに、長過ぎですよね~ヽ(´o`;

> それはそうと、書きかけのあっちのやあれとかそれはもう無かったことになってしまうのでしょうか?
> 黙ってフェードアウトしようとしても、そうは問屋が卸しません。(^_^)v
書き出した頃、年を越すのでは?と皆さんから言われて、
「んな訳ないしっ♪」と思ってましたが、ヤバイです。
修善寺と陣馬形山が書きかけだったでしょうか?
もう一個あった気もしますが、もう思い出せません( ̄▽ ̄)

Re: No title

おはようございます、Kachiさん

> ななかげさん、よー走ってますね~
> 毎日通勤で乗って、たまにツーリングに行く私でも平均して年間1万キロです f(^ ^;
> 走りすぎって?
私がもし通勤に使ってたら、もっと行ってますねo(^▽^)o
頑張って長距離も行ってるので、なかなかの成果です♪

> いえいえ、それでこそバイク乗りです。
> ブログ更新も忙しくなりますが、私たちも楽しみが増えるってもんです。
> 蒼海さんもツッコんでいらっしゃいますが、まだかなまだかな、って待ってますよ~
蒼海さんとこにお返事しましたが、もう何がどこまでどうだったか怪しいです…ヽ(´o`;

Re: 13,000�・凄い

おはようございます、ヤタロンさん!

> 初めて投稿します。
> BLUE LIZARDのヤタロンです。
ご来店?ありがとうございます\(^o^)/

> 走行距離凄い事になっていますね~!
そうなんです。技術は上がってませんが、距離だけは稼ぎました♪

> 20日の日は和歌山(スクーター8台)に行ってきました。
> 初めて紀州東照宮へ行き左甚五郎彫刻を見てきました
> 日光東照宮からは規模が堕ちますけど見応えが有りました。
紀州東照宮なんてのもあるのですか???
何年か前に日光行きました。確か鳴き龍のとこですよね?
天井におっきな龍がいてた気がします。
また機会があれば、紀州も訪れてみたいです。

Re: お疲れさまでした

おはようございます、ぐっちさん

> 曽爾高原お疲れ様でした
お疲れ様でした。一面のススキはやっぱりいいもんですね~\(^o^)/

> 野菜ラーメンが超美味しそうですね~
> 博多ラーメンって書いてあるんかな?
はい♪その辺にある、猫の看板のげんこつラーメンです。
個人的にお気に入りです(#^.^#)

> 13000Km、よく走ってますね~
> 乗れる時にガンガン乗らないと!
> この調子でいったら1年だと何Kmくらいですか?
ありがとうございます。ほんと、距離だけで、進歩ないですが…
このチョーシですと、14000行くかどうかでしょうか???
今週末休出なくて、天気が良ければ神鍋行って、また距離増やします♪
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
