--------



2011-11-27

有馬\(^o^)/温泉 しょの1

今週は、ちと遅い夏休みを利用して
有馬温泉に行ってきました。
近くて遠い?超一流温泉地!!\(//∇//)\
長年神戸に住んでいながら、
初めての「有馬」でございます\(^o^)/
(※★ボニーさん★はお留守番なので、
またしてもバイク日記ではありません。)

「六甲ケーブル」 → これも初♪近過ぎるので、なるべく何かに乗ります♪




「憧れの紅葉」 → いい時期のはずですが、ほとんど見れず…




「神戸の街並」 → 六甲アイランドやポートアイランドが見えまする




ここからは、市バスに乗り換えます。
途中、オルゴール館や高山植物園なんかがありましたが、
うっかり「降ります」ボタンを押し忘れて
通り過ぎてしまったので、
オーガニック系のお料理が頂けるGarden Terrasでゴハンを食べることに

「Garden Terras」 → かわいらしい建物です




「窓からの景色」 → ま、カップル席だらけですね




「ランチ」 → 日替わりです。お魚はスズキなんですが、…




「デザートつき♪」 → 何気に、これが一番おいしかったd( ̄  ̄)




敷地にある雑貨屋さんを見て、
しばし久々の乙女気分を満喫(#^.^#)
ものすごいかわいい、同じデザインの
帽子と手袋、マフラーのセットがあったんですが、
手袋が売切れだった為断念(_ _)

せっかくの旅行だし、
と高山植物園を見る為、市バスで戻りましたが、
休館日とのことで、あえなく断念。
(ルートは考えたのに、ツメが甘かった…( ̄▽ ̄))

そのまま、ロープウェイに向かいました。

ゆったりと、つづく♪( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰しています。
せっかくガーデンテラスへ行かれたのに六甲山牧場のソフトクリームは食べずですか?

Re: No title

どん亀さん、おはようございます!

> ご無沙汰しています。
> せっかくガーデンテラスへ行かれたのに六甲山牧場のソフトクリームは食べずですか?
六甲山牧場のソフトおいしいんですか?
ちょっと寒かったですが、食べてみたいです~

ちなみに私のジェラートNo.1は間違いなく
どん亀さんの連れてって下った「Brillante」(スペル合ってるかな?)です!!(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
