--------

スポンサーサイト


2011-12-03

スライム(◉ ◉)肉まん

一昨日、職場のビルにあるファミマに「ヤツら」が並んでたと
言うウワサを聞き、
定時後買いに行きましたが、
売切れの文字。

「今度見つけたら、絶対買ってやる~」
と思ってたヤツらに今日会えました♪

「スライム肉まん」 → 1コ170円




ま、何だかんだ言って、
ちょっとミーハーな★ななかげ★。

午前中にいつものように野菜ジュース買いに行ったら、
かわらしく並んでて、運命感じました。

おじさんが店員さんに話してるのを聞くと、
どうも保温器に入れたとこだったみたいで、
40分後位にいい塩梅になるとのこと。
(ちなみにこのおじさんは、
最初凍ったまま買おうとしてた)

急いで職場に戻り、一生懸命はたらいて、
その時間を待ちました。

あと数分で、その時間。
レジに行くと、見知らぬ女性が並んでて、
「スライム肉まん待ちですか?」
と話しかけられたので、
ウキウキしながらおしゃべり。

数分後、やっとゲットしました\(^o^)/

お昼休みまで大事に置いといて、
お昼は軽めに済ませて、
ファミマのレンジでチンします。

「虜われの身」 → 残酷~(>_<)




若干ふやけてたコも、
レンジでハリを取り戻しました。

トモダチに写メでヨロコビを伝え、
いよいよ食べようとしたんですが、
どこから食べていいのか迷います。

結局、王道?ですが、ほっぺから
かじることにしました。
しかも、キャーキャー言いながら、
一口食べては写メを撮ると言う、
残酷な感じで食べてしまいました( ̄▽ ̄)

顔があると、食べ物って、
食べづらいもんですね( *`ω´)
かわいそーなので、
お顔は最後まで残してあげました。

170円でここまで楽しめるのか、
と言う位堪能(^人^)

味的には、肉の多い?肉まんで、
フツーにおいしかったです。
色もそんなに気になりませんでした。

社内のSNSで、
「今度はエルモとか食べたい」
つて書いたら、
「キチク~」
とお返事されてしまいました。

かわいーから食べちゃいたいのです!!

まんまとオトナのマーケティング戦略に乗せられてしまった
★ななかげ★でございました。
(残酷なので、かじった後の写真は割愛します♪)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スライム肉まん買えたんですね~♪
僕も3軒ほど探したんだけどもうすでに売り切れてたようです。(-_-;
さすがに、定員さんには恥ずかしくて聞けませんでした。^^;

しかし…食べちゃったんですか?

              キチクだ~!^^;

No title

・・・( ̄  ̄;) うーん

スライムは、ヨシとしても・・・
やはり、青系色が。。。
食欲をなくします。。。

スライム食べてる★ななかげ★を想像すると。。。
怖い~~~(笑)
[壁]・д・)チラッεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・[壁]

Re: No title

蒼海さん、おはようございます

> スライム肉まん買えたんですね~♪
> 僕も3軒ほど探したんだけどもうすでに売り切れてたようです。(-_-;
> さすがに、定員さんには恥ずかしくて聞けませんでした。^^;
はいっ♪食にかける情熱?で無事に出会えました。
店員さんに聞くの、恥ずかしいんですか???(・・?)

> しかし…食べちゃったんですか?
>
>               キチクだ~!^^;
はい♪だいじょーぶ!かじっても、
ヤツは「イテッ」とか言いませんよ!!\(^o^)/

Re: No title

おはようございます、黒ファントさん

> ・・・( ̄  ̄;) うーん
>
> スライムは、ヨシとしても・・・
> やはり、青系色が。。。
> 食欲をなくします。。。
だいぶ前ですが、アメリカ行った時、フツーのスーパーで
あり得ない色のケーキとかたくさん見たので、
そんなに抵抗ないです~( ´ ▽ ` )ノ

> スライム食べてる★ななかげ★を想像すると。。。
> 怖い~~~(笑)
> [壁]・д・)チラッεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・[壁]
満面の笑みで食べました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
人間の残酷な一面を垣間見た気がしました♪( ̄▽ ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
