--------

スポンサーサイト


2011-12-06

めで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪たい!!

やっと、shumidderさんが復活しました!!\(^o^)/

と言っても、相変わらず入院中で、
ネット上での復活です。

ブログの更新日数を密かに競っていて、
ここんとこ有利だったはずが、
サボりまくり…(_ _)

とりあえず、復帰おめでとうございます!!
リハビリがんばって欲しいです~(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

復活!

おはようございます、ていじんです

shumidderさん、復活しましたね!
本人からのご報告きけて、ちょっとホッとしました

なにせ最初の一報が「全治6ヶ月」でしたからね~
誤報で何よりでした(笑)

話は変わりますが、週末のキャンプ良いですね~
モアさんたちとご一緒ですか?

寒いでしょうが、楽しんできてください
私は年末、仕事の追い込みに入ります・・・

No title

おはようございます。
ほんと本人からの報告が聞けて一安心です。何せ全治6カ月ですもんね~。^^;

日記はさぼってるんですか優しいななかげさんのことだから、日記書けないshumidderさんに合わせて書くのを押さえてる…なんてことはないですね。^^;

No title

shumidderさん、復活良かったですね~。
さすが、全治6か月?? から、驚異的な回復ですね(@_@)
早速、新しいバイクを模索しておられる見たいで、少し安心しました。

最近、めっきり寒くなってきましたね。
寒さに負けずに、ブログの更新頑張ってください。

No title

shumidder節が復活して安心しました。
身体は相当いたそうですが、それを吹き飛ばすほどの気持ちが感じられて、うれしい限りです。
よかった!

Kachi//

Re: 復活!

ていじんさん、おはようございます

> shumidderさん、復活しましたね!
> 本人からのご報告きけて、ちょっとホッとしました
「『今夜はEat it』が遺作にならなくてよかったですね(#^.^#)」
とご本人に言うと怒られました(^w^;)
お見舞いに行ったらこうやって角田さんをイーってさせてます。
もちろん、アドレナリンを出して、早く治って欲しいと言う、
後輩からの健気な心遣いですd( ̄  ̄)

> なにせ最初の一報が「全治6ヶ月」でしたからね~
> 誤報で何よりでした(笑)
本当、皆さんにコメントやメールで知らせて
(コピペしてか、手直してたので気付きませんでした)、
翌朝気付いた時には焦りましたヽ(;▽;)ノ
「6週間でも大怪我には変わりません」と仰った方もいましたが、
ほんと、大怪我ですっヽ(´o`;

> 話は変わりますが、週末のキャンプ良いですね~
> モアさんたちとご一緒ですか?
はい!今回はクラブの皆さんが何名か。
蒼海さんももしかして?来れたらいいですね!!(#^.^#)

> 寒いでしょうが、楽しんできてください
> 私は年末、仕事の追い込みに入ります・・・
なるほど、クリスマスやお正月を前にお忙しいのですね!!
寒いですが、風邪など召されませぬよう…!!\(^o^)/

Re: No title

蒼海さん、おはようございます

> ほんと本人からの報告が聞けて一安心です。何せ全治6カ月ですもんね~。^^;
ほんと、アホですよね~(>_<)
6ヶ月って聞いたら半端なく驚きますよね???
ほんと、すみませんでした( *`ω´)

> 日記はさぼってるんですか優しいななかげさんのことだから、日記書けないshumidderさんに合わせて書くのを押さえてる…なんてことはないですね。^^;
そ、そりゃそうですよっ。
やっぱ、勝負はフェアじゃないとっっ(^_^;)
なんて、根っからのフィーリング娘ですから…_φ( ̄ー ̄ )

Re: No title

たばちゃん、こんばんわ!!

> shumidderさん、復活良かったですね~。
> さすが、全治6か月?? から、驚異的な回復ですね(@_@)
ほんと、モンスターさんでよかったです!!

> 早速、新しいバイクを模索しておられる見たいで、少し安心しました。
やっぱ、★ななかげ★の「鬼軍曹」はこうでなくっちゃ!!

> 最近、めっきり寒くなってきましたね。
> 寒さに負けずに、ブログの更新頑張ってください。
ありがとうございます。
週末はめちゃ冷えそうですが、川湯温泉よろしくお願いします!!(^^)ノ

Re: No title

Kachiさん、こんばんは!!

> shumidder節が復活して安心しました。
そうですね!!私もブログ書くのに張り合いがあるっちゅうもんです♪

> 身体は相当いたそうですが、それを吹き飛ばすほどの気持ちが感じられて、うれしい限りです。
> よかった!
★ななかげ★の「鬼軍曹」はスーパーウルトラタフなので、
きっとものすごい早さで回復して、
お医者さんや看護婦さんも驚かれると思います!!(^ー^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
