--------

スポンサーサイト


2011-12-08

有馬\(^o^)/温泉 しょの4

まだまだ写真続きます。
手抜きじゃあ、ござんせんのよ( ̄▽ ̄)

「バルコニーからの眺め」 → キモチ、紅葉してます




ちなみに、背の高い木に足場が組まれてますが、
★ななかげ★の帰る次の日から
クリスマスイルミネーションが催されるとかで、
鋭意設営中でした!(((o(*゚▽゚*)o)))


「中庭」 → なんか、ステキな呼び方あったけど忘れた




「ライトアップ中」 → まだ鋭意設営中なので、
よく見たらライト達が動いてました




「ごはんの会場」 → 結婚式も出来るそうで、
ほんとホテルのバンケットルームみたいです




「ここは奮発して懐石か?!」
と思ってましたが、予約ぱんぱんで、
バイキングになりました。
ちなみに、お値段はさほどは変わりません。

お値段と言えば、軽くショックだったのは、
直前まで料金にゴハンがついてると思いこんでたこと。
世間は甘くないですね~( ̄▽ ̄)

バイキングですが、和洋中と揃っていて、
味は大変よろしゅうございました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、小市民の★ななかげ★は
バイキングでは色んなモノをちょこっとずつ食べるのが
好きです♪

食べるのによほど必死だったのか、
ごはんの写真が余りない!!ヽ(;▽;)ノ

「プチデザートたち」 → 食べるの勿体ない~。
でも、食べた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして、ゴハンが終わったら、大浴場へ♪

ちなみに、到着した時、ホテルの方に
「ぜひ、明るいうちにどうぞ」
と言われたので、明るい時にも入りました。

露天風呂からは紅葉した有馬の山々?が見えて、
なかなかの良い景色でございます。
露天はフツーの、ジャクジーの、
金の湯とありました。
暗くなってから入ってもいー感じでした♪

そしてムダに?贅沢なお部屋で就寝。
こうして、夏休みの夜は更けて行きました…
(_ _)..zzzZZ

う~ん。バイクじゃなくても、
引っ張り過ぎか…(^◇^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
