--------

スポンサーサイト


2011-12-18

仙人風呂(#^.^#)キャンプ しょの2

最近すっかりサボり癖がついてしまった★ななかげ★。
反省と共に、今日は朝から更新です!!
(更新時間が出てないので、
読んで下さってる方には分からないかもですが…)

さて、とれとれ市場について、
お土産やぱんだグッズを横目に見ながら、
お昼ご飯を物色。
そして、せっかくなので、
新鮮な魚介類を、と決めたのは

「かつを丼」 → 何故か強烈に惹かれました♪




ほんとは限定?食のかに天ぷら丼?か何かを
狙ってましたが、並んでるうちに
目の前で売り切れてしまいました。

ちなみに、かつを丼はゴマだれ?で
おいしかったです\(^o^)/

ちょっとかつをがシャリっ( ̄▽ ̄)と凍ってて、
「あれ?そういえば、
こんな凍ったお刺身みたいなの、
どっかで食べたなぁ…」
と思ったのですが、その場では思い出せず。

確か「るいべ」です。
北海道系の居酒屋さんで食べました。
サケだったと思います。

で、ごはんを食べた後、食材等を物色。

★ななかげ★はぱんだグッズをねちねち( *`ω´) 見ました。

「双子ぱんだ with マミー」 → ちきしょー。かわいすぎるんだよう!!




結局、何も買えず、
食料品売り場へ。
一連のみかんシリーズを、
ジュース、ジュレ、ジャム、…
と勧められるがままに試食してると、

「みかぽん」 → ゆずはその辺で売ってますが…




完全に、セールスのおじさんの戦略に
負けました。
甘いの、甘いの、甘いの、と食べて、
酸っぱいの来たら、買っちゃうでしょ!!( ̄▽ ̄)

何だか負けた感もありましたが、
晩御飯お鍋すると聞いたので、
あってもいっかo(^▽^)o


とれとれ市場を出て、
業務スーパーに寄って貰って、
本日の食材を買いました。

そして、下道をずずずいっと走ります。

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~む…今回の川湯温泉キャンツーレポは完結するのだろうか?^^;
なっちゃって、人の事言えないけど遅れてたけど自分のツーレポは完結させましたぞ。(^_^)v

パンダ背負ってツーリングってのも良いんでないでしょうか?^^;

Re: No title

おはようございます、蒼海さん!

> う~む…今回の川湯温泉キャンツーレポは完結するのだろうか?^^;
> なっちゃって、人の事言えないけど遅れてたけど自分のツーレポは完結させましたぞ。(^_^)v
やっとお誕生日会まで書いて、また止まってます?(^◇^;)
さすがに来年書いてたら、カッコ悪いですね(^◇^;)

> パンダ背負ってツーリングってのも良いんでないでしょうか?^^;
いいですね~♪もうすぐ1年になるので、
タンデムの練習にちょうどいいか(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、私の後ろに乗る勇気のある人は、いないでしょうψ(`∇´)ψ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
