--------

スポンサーサイト


2011-12-19

仙人風呂(#^.^#)キャンプ しょの4

今日は帰り電車で寝てしまい、
危うく車庫に入ってしまう?とこでした( ̄▽ ̄)

さて、広々したキャンプ場について、
テントは張り放題???

とりえず、撤収時のことを考えて、
ベンチの近くに陣取りました。

「★ななかげ★テント」 → かれこれ1年使用♪




何だか、ポールが曲がってしまってて、
入口付近の形がびみょーに歪(・・?)

そんなことはさておき、
新しいイス!!とテーブル、
クッカーなんかを用意して、
今日の晩ご飯、「おでん」の準備を始めました。
クッカーがちっちゃいのが悩みのタネでしたが、
幸いモアさんがお鍋を貸してくれました\(^o^)/

「おでん」を載せたいとこですが、
なんせ、ちょーりと食べるのに必死で、
あんま写真撮ってなかった…( *`ω´)
ちなみに、具は至ってフツーで、
スジに大根、こんにゃく、ごぼてん、餅巾。
生姜醤油(チューブ入りの生姜+醤油)につけて
食べて頂くことしました。
余談ですが、おだしはS&◯です。

「スモークチキン」 → by たばちゃん。んまかったです!




「焼き鳥」 → by 蒼海さん。塩味がぐ~




「カワハギなべ!!」 → by 金太さん。毎度高級魚、ありがとうございます!




「とん汁」 → by nyank◯さん。一杯目はおだしを入れ忘れてシチュー?、
二杯目はちゃんととん汁♪




あとは、夜になって来られたカフカさんから
キャベツとウィンナーの炒め物や、
金太さんの河豚の塩焼き…
ほんと、お腹一杯、おいしいのを頂きました!!

お酒では、モアさんからホットワイン。
これ、ほんとに美味しかった!!
赤ワイン、たま~に二日酔いするので、
ちょっとビビりながら飲むのですが、
今回はおいしいだけでした!!
たばちゃんのにごり酒も乳酸菌ぽくて、なかなか♪
ちなみに、自分で買ってくのは、
大抵プレミアムモルツかシルクエビスです。
「ブルジョアめ~」とnyank◯さんに言われましたが、
普段晩酌しないし、たまの贅沢なんだも~ん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、嬉しいことが!!
勿体ぶって、つづく♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回もいろいろ豪華な食事が出て来ての食い倒れキャンプでしたね。

そうか!今回真面目にレポ続いてると思ったら、あのイベントの事は書かなきゃいけないですよね。(^_^)v

次回、あのサプライズ記事を楽しみにしています。(^_^)v

No title

ななかげさん、こんばんは。

いやあいい雰囲気ですね~
キャンプ場も相当広く使えたようで、うらやましいやら悔しいやら。
でも私も月食を何とか見られたので自分を納得させます(笑)

続き、楽しみにしていますよ~

Kachi//

うらやましい~

やっと夜宴が始まったと思ったらまだひっぱるか?!
すべて書き終わる頃には、私の怪我も治ってるかも?

Re: No title

おはようございます、アゲイン、蒼海さん

> 今回もいろいろ豪華な食事が出て来ての食い倒れキャンプでしたね。
shumidderさんがいなくても食い倒れることが判明しましたね!
nyank◯さんは「キャンプでは2品作る」と決めてるらしいですし、
金太さんもたっくさん振舞って下さいますからね~(((o(*゚▽゚*)o)))

> そうか!今回真面目にレポ続いてると思ったら、あのイベントの事は書かなきゃいけないですよね。(^_^)v
>
> 次回、あのサプライズ記事を楽しみにしています。(^_^)v
そこだけは、書きましたよ~♪d( ̄  ̄)

Re: No title

Kachiさん、おはようございます!

> いやあいい雰囲気ですね~
> キャンプ場も相当広く使えたようで、うらやましいやら悔しいやら。
> でも私も月食を何とか見られたので自分を納得させます(笑)
楽しかったです♪Kachiさんのお写真、とってもステキだったので、
月蝕見れなかった会社の後輩に見せてあげました!!

> 続き、楽しみにしていますよ~
ありがとうございます。
年を越さないように、気をつけます。
こんな書きだらけのブログ、ないですよね~(^◇^;)

Re: うらやましい~

shumidderさん、おはようございます!

> やっと夜宴が始まったと思ったらまだひっぱるか?!
すみません~

> すべて書き終わる頃には、私の怪我も治ってるかも?
きっとバイクを乗り回してらっしゃいますね!!(^◇^;)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
