--------

スポンサーサイト


2011-12-21

仙人風呂(#^.^#)キャンプ しょの5

今日も寒いですね( *`ω´)

さて、川湯温泉であった嬉しいこと。
他の方のブログや
ツーリングクラブのBBSを見て下さった方は
気付いて下さってるかもですが、
★ななかげ★、何回目かのお誕生日でございました!o(^▽^)o

カフカさんの「おめでとう」の言葉を皮切りに、
モアさんからお誕生日ケーキ、
蒼海さんからどら焼き、

金太さんからパスタフォーク?、

たばちゃんからぱんだチョコ入りの金メダル、

nyank◯さんからわさび柿ピー
(食べちゃったので、画像なし。
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ)
などなど頂きました!!

こっそりお誕生日を皆さんと過ごせるのを
嬉しく思ってたのですが、
何故だか知って下さってたようです(>_<)

人生に何十回もある誕生日の中で、
こんな風にキャンプでお祝いして頂けるなんて、
なんてシアワセなお話でしょっ(>_<)

仙人風呂から戻って、
皆さんにhappy birthday to youを
歌っていただき、
ローソクを吹き消しました\(//∇//)\

風が吹いてたりして3回位消したので、
歳もたくさん取りました…?(>▽<)



ほんとにほんとに、皆さん!!
ありがとうございましたっ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またおいしい?(^_−)−☆キャンプ料理等で
お返ししますね!!

まだつづく


あ、久々の月蝕だったの、忘れてた!ヽ(;▽;)ノ
時間早かったので、ただの満月???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

って、何日なのかは存じませんが、どのみちもうずいぶん前のような気がしなくもないですが(・_・;

素敵な誕生日を過ごされたようで何よりです。

僕も、先日、誕生日プレゼントもらいした。
誕生日、九月なんですけどねw


No title

実はモアさんから事前に教えてもらってたのです。
ほんとは陣馬形山で気に入ってたようだった、モナークチェアをプレゼントしようかとも思ったのですが、荷物になるといけないと思って「やっぱ食べ物だな。」と言うことで、ケーキ系を探してたのですが何故かどら焼きとなってました。^^;

しかし、こんな風にお祝いしてもらえるなんて「羨ましいぞ~!(^_^)v」
ちなみに、僕の誕生日は2月5日です。^^;

お誕生日

お誕生日、おめでとう~。
ローソク、何回も消したので、いっぱい年を取っちゃいましたが(笑)
このようなお誕生日なら、何回あっても良いかも♪♪
私もその場に居られて、何だか、心に残りそうです。
ハッピーバースディ  ツーユー、でした。

Re: タイトルなし

aikaさん、おはようございます。

> お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます\(^o^)/

> って、何日なのかは存じませんが、どのみちもうずいぶん前のような気がしなくもないですが(・_・;
はい?毎年確かノーベル賞の授賞式が行われたりする日なので、
かなり前です。

> 素敵な誕生日を過ごされたようで何よりです。
はい、それもこれも、心温かい皆様のお陰です(((o(*゚▽゚*)o)))

> 僕も、先日、誕生日プレゼントもらいした。
> 誕生日、九月なんですけどねw
あら~。私の様にのんびりやさんの方がいらっしゃるのですね!
数ヶ月経っても覚えてて下さるなんて、
きっと律儀で優しいお友達なんでしょうね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

蒼海さんへ

> 実はモアさんから事前に教えてもらってたのです。
そうでしたか!!モアさんにも言ってなかったのですが???
となると、「あの人」ですかね???(^^)

> ほんとは陣馬形山で気に入ってたようだった、モナークチェアをプレゼントしようかとも思ったのですが、荷物になるといけないと思って「やっぱ食べ物だな。」と言うことで、ケーキ系を探してたのですが何故かどら焼きとなってました。^^;
嬉しかったです。次の日、和歌山の海岸をぐるっと回って帰ったのですが、
おひるごはんのあと、またモアさんとイレ○ンさんとどら焼きを食べました♪(>▽<)

> しかし、こんな風にお祝いしてもらえるなんて「羨ましいぞ~!(^_^)v」
> ちなみに、僕の誕生日は2月5日です。^^;
ありがとうございます。それもこれも、人徳、と言いたいところですが、
皆さんの心が優しいからです。
お誕生日2/5ですか!!極寒キャンプあるといいですがどうでしょ・・・?(^w^)

Re: お誕生日

たばちゃん、こんにちは!!

> お誕生日、おめでとう~。
ありがとうございます。

> ローソク、何回も消したので、いっぱい年を取っちゃいましたが(笑)
> このようなお誕生日なら、何回あっても良いかも♪♪
> 私もその場に居られて、何だか、心に残りそうです。
> ハッピーバースディ  ツーユー、でした。

そうですね!!寒かったですが、こんなあったかいお誕生日はなかなかないですね!!
身に余る幸せにございまする(><)
いい想い出がまた1つ増えました♪
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
