fc2ブログ

2011-12-25

祝ヾ(´▽`)ノ。・:*:・゚'★20000

今年の1月から始めた★なないろかげライダー日記★、
遂に、20000アクセス達成しました!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

確か9月頃に1万アクセスしたと思ったら、
先輩ブロガーさんのリンクや記事、
同じツーリングクラブの方々のアクセス、
読みに来て下さる方々のお陰で、
あっ。と言う間に、2万アクセスです!!d( ̄  ̄)

今年、私的にはほんと、
いい事も悪い事も色々あり過ぎて。

のろのろ書いたり、
サボったり、誤魔化したりして、
未完の記事もチラホラ…(^◇^;)

遊びに行って楽しいと浮かれて写真が減り、
ブログもほったらかし…ヽ(;▽;)ノ

こんな感じでも、読んでくださる方々に感謝
。・゜・(ノД`)・゜・。

来年は、何かともちっと努力しましゅ\(^o^)/
ので、今後ともよろしくお願いします!!m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど GT
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR