--------

スポンサーサイト


2011-12-27

仙人風呂(#^.^#)キャンプ しょの6

年内に終わらさなくっちゃ(^◇^;)
てことで。

お誕生日のお話をメインにしてました♪が、
忘れちゃいけない仙人風呂。

水着にパレオ巻いて、ハーフパンツ履いて、
露出度かなり低めで遠慮がちに入りました\(^o^)/

ちょっと歩いたとこに更衣室があって、
男女別に着替える事が出来ました。
着替えてると何組か若い女子達も入ってきましたが、
まぁ、話しかけて下さること♪( ̄▽ ̄)
皆、入る前に中の様子が知りたかったりするみたいですね♪

思えば、昔に比べると、
街中で道聞かれることも増えました。
親切そうに見えてるのなら、
ありがたいことですd( ̄  ̄)

さて、仙人風呂は適度なあったかさ。
上がった時は寒いですが、
なかなかに満喫しました。

痛くなかったですが、
石がごろごろあって、
川なんだなぁって感じでございました。

自分で賢かったかも?と思ったのは、
ゴム草履持って臨んだこと。

更衣室まで悩まずに移動出来ました。
やっぱ水着にゴム草履はセットですね!!ψ(`∇´)ψ

お風呂なので、写真はもちろんなし。密かに仙人風呂→銭湯でカラダ洗うのを
計画してましたが、
まったり楽しんでしまった結果、叶わず。
ま、閉まってしまってたワケです。

また来年企画があるようなので、
寒いのツライですが、
参加出来たらなと思います( ´ ▽ ` )ノ

お風呂から帰って、
お誕生日ケーキとか皆で頂いて、
金太さんのマットを占拠したりしながら、
月蝕を眺めました。
赤い月が、ほんと幻想的でキレイでした( ̄ー ̄ )

夜は更けていき、皆眠りにつきましたが、なんてこと!!

せっかく持ってった新兵器の湯たんぽ、
お湯を作り忘れて、
夜中目が覚めて眠れないハメに…(^◇^;)

次回は寒さ対策バッチリするぜ!!( *`ω´)

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
