--------

スポンサーサイト


2011-12-28

仕事\(^o^)/納め

今日は、弊社の最終営業日でした。
明日から晴れてお休み!!

今年も忙しくて、あんまり休み取れなかったので、
嬉しくて仕方ありません♪\(^o^)/

今日はお客様の職場で納会があり、
ビールやシャンパン、軽食などを
ありがたく頂きました。

立ったまま飲んでたせいか、
休みが嬉しいからか、
まぁまぁ酔っ払い状態( ̄▽ ̄)

でも~、今晩は~、会社から受講してる
オンライン英会話の初回レッスンがあるので、
テキトーに帰宅(`_´)ゞ

帰る頃にはテキトーに酔いもさめ、
(我ながら、強い…d( ̄  ̄))
先ほど無事に受講が終了しました♪

インターネット電話で
マンツーマンレッスンなんですが、
ミシガンにいる先生とつながったりするのが面白いです。

仕事納めだったことを理由に、
残り少ない今日をのんびりしま~す♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「ヘッドセット」 → こんなの使ってます。
マイクが上向いたまま動かず使いづらいので、
不良品として交換予定です…(^◇^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よいお年を

ななかげさん、陣馬が田山に始まって、今年はいろいろお世話になりました。
また、たくさんの楽しい記事もありがとうございました。
ななかげさんは今年の初めくらいに免許取られたとお聞きしましたが、もうすっかりベテランライダーのような風格で走っていらっしゃいましたね~
来年は20,000km位を目標にみんなで走りましょう!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

では。

Kachi//

Re: よいお年を

Kachiさん、こんばんは!

> ななかげさん、陣馬が田山に始まって、今年はいろいろお世話になりました。
> また、たくさんの楽しい記事もありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりました。
記事も書き散らかしてますが、なるべく未完の大器?にならぬように
精進します~( ´ ▽ ` )ノ

> ななかげさんは今年の初めくらいに免許取られたとお聞きしましたが、もうすっかりベテランライダーのような風格で走っていらっしゃいましたね~
山道のニガテなベテラン?ですが、もうすぐ1年になるので、
初心者マークを外すべきか、お悩み中です~(>_<)

> 来年は20,000km位を目標にみんなで走りましょう!
> 来年もよろしくお願いいたします。
> よいお年をお迎えください。
>
> では。
半年後位には、2万キロ達成したいです!!
年変わってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
