--------

スポンサーサイト


2012-01-03

年越しd(^_^o)キャンプ しょの2

さて、またしても分岐を間違え、
黒丸PAの次の八日市で降りて、
下道を行きます。

ナビは持ってましたが、
持ってても間違えると言うことで、
人間ナビサービスが始まりました。

電話で
「今どこにいるのか」
を伝えると、
「次~の交差点で右へ」
などと教えて下さいました。

カーナビの充電器忘れてきたので、
電池をセーブ出来たのも有難かったです。

さらに、電話でしゃべってましたが、
iPhoneの充電器も忘れたので、
こちらもピンチ。
コンビニでシガーソケット型のを買いました。

当日でも余裕っ♪な感じで準備しましたが、
後で気付くとまな板とかもなくって、
忘れ物だらけでした~(^◇^;)

shumidderさん、年末の忙しい時に、
ありがとうございましたm(_ _)m

さて、土山から乗り、ひたすら走ります。
伊勢西?で降りて、また走る。
そして、道の駅で休憩。

そういえば、暗くなる前に着きたくって、
お昼もまだだった…

「牡蠣御前」 → 大好きなんだ~\(^o^)/




ここで、伊勢うどんやアオサ海苔、
ねじゃげ(干し芋の甘さスッキリのやつ)など、
三重県の名産を買って、
またキャンプ場を目指しました。

途中、スーパーに立ち寄り、
食材とお酒、水などを入手d( ̄  ̄)

もうこの頃になると、夕暮れ。
人間ナビサービスも終了しましたので、
再度ナビのスイッチを入れ、
ひたすら走ります。

キャンプ場まであと数キロ、と近付いて来た際、
もう同じ車の方向はいなくて、
バックミラーには何の光もなくて、
両側林で、ホント恐かった(>_<)

思えば今まではいつも誰か一緒で、
いつも明るい内にキャンプ場に着いてて(T . T)

看板が見えて来て、そっからがまた暗い!!
ナビを頼りに進みましたが、
「ほんまにこの道でええんかな?」
と思う位、入り組んだ道へと入って行きました。

そして、ナビの案内が終了し、
どーしたもんかと迷ってると、
モアさんの声が!!
やっと着きました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

どうやら、もう野宴が始まってるみたいです♪

まずはテントを設営しなきゃです。
すると、何人かの方々がさりげなく?
ランプを貸して下さいました。
暗い中設営するのは初めてでしたが、
灯りのおかげで無事に設営出来ました。

ここから夜宴に参戦です!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
