--------

スポンサーサイト


2012-01-04

年越しd(^_^o)キャンプ しょの3

さて、2011年最後の晩餐、

「ハムと下足」 → 思いっきり歯型ついてて、
スミマセン!!




このハムがわんぱく感いっぱいで、
下足も久々に食べた感じで、
めちゃうまでした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「カマとかおせちとかコンソメスープとかくだもの」 →ついてすぐご馳走(>_<)




ほんと、着いて早々ありがとうございました。
今年はお正月っぽいのほとんど食べてないので
有難かったです♪
りんごは、初めての輪切りを頂いたんですが、
好きなだけ芯近くまで食べれて新発見でした!!

そして、★ななかげ★はと申しますと…

「ねじゃげ」 → 志摩の名産




せっかくなので、その土地の物を買おうと思い、
購入しましたが、なんてゆーか、
干し芋と干し柿を足した感じの
ねちゃっとした、ちょい甘のお菓子でした。
焼くと美味しいと聞いたので、
焼いて頂いてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「焚き火」 → モアさんのおにう焚き火台で皆が暖を取ります




そして、楽しくおしゃべりしている内に、
新年が近付いてきました。

「新兵器」 → 湯たんぽさんで~す♪




もうね、持ち物で女子アピール?!です。
特に意味はないんですけど♪( ̄▽ ̄)

そして、お蕎麦を作って頂いて、

「年越そば」 → やっぱ、年越はこれでしょ♪




お蕎麦を食べて、歯磨きして、
いよいよ明日は初日の出です(((o(*゚▽゚*)o)))

つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
