--------

スポンサーサイト


2012-01-05

サボ( ̄ー ̄ )りんこ♪

年越キャンプ書きかけですが、
今日は自己都合につき、サボります。
また頑張ります。_φ( ̄ー ̄ )
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが…

年越しキャンプでは美味しいお雑煮をごちそうさまでした。
それと、今回も楽しいネタをありがとうございました。(^_^)v

僕も早く続き書かねば…ななかげさんより遅れてるのでかなり焦ってますが、まずは皆のブログの挨拶回りです。「今頃かい!」と言われそうですね。ちょっと怠けすぎてました。^^;

ソロで伊勢まで行って、暗くなって到着して一人でテント設営…もうすっかり一人前ですね~。もう保護者無しでも大丈夫?後は、道を間違えなくする。ってのが宿題ですかね?^^;

Re: 遅くなりましたが…

おはようございます。蒼海さん

遅すぎるレスですが、1月が終わりそうなんで・・・(^^:)

> 年越しキャンプでは美味しいお雑煮をごちそうさまでした。
> それと、今回も楽しいネタをありがとうございました。(^_^)v
どういたしまして(^^)ノ
まだ1か月なのに、年越ししてお雑煮を作ったのが遠い昔のようです。
最近特に年月が過ぎるのを早く感じます。Σ(@■@)

> 僕も早く続き書かねば…ななかげさんより遅れてるのでかなり焦ってますが、まずは皆のブログの挨拶回りです。「今頃かい!」と言われそうですね。ちょっと怠けすぎてました。^^;
てへっ。あいさつまわり、ちょっとしかしてません・・・(^^;)
今年の目標は努力なんですが♪

> ソロで伊勢まで行って、暗くなって到着して一人でテント設営…もうすっかり一人前ですね~。もう保護者無しでも大丈夫?後は、道を間違えなくする。ってのが宿題ですかね?^^;
真のライダーになりきれてないせいか、長距離のソロはあまり好きになれないです~。
まして、あんなに暗い中、ミラーに車の光も映らないようなのは心細いです~。
(オバケでそうです!!)

2月末の川湯は、雪や氷の問題がなければ皆さんと行きたいです~(^▽^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
