--------

スポンサーサイト


2012-01-07

年越しd(^_^o)キャンプ しょの4

大晦日の晩、初めて湯たんぽ使いました。
どこをあっためるか迷いましたが、
とりあえずはオナカ♪

★ななかげ★は、お腹と背中にカイロ貼って、
足裏にカイロ貼って、首巻きして、
完全防備?で寝ました。

それでも、寒くって、
やっぱ夜中目が覚めちゃうんですけどね(^_^;)

初日の出の為には6:30に起床しなきゃだったんですが、
結局、7時前に皆さんの声で起床。

車に乗っけてもらって、
南側の海側を目指しました。

結局、漁港的なトコロに入って、
初日の出を拝むことに

「初日の出2012」 → 今年もいいことありますように♪\(^o^)/




★ななかげ★、朝焼けも夕焼けも大好物です。
特に、この水面に反射してキラキラしてるの、
ステキです。
日中にも見られますが、
あのキラキラはずーっと見てても飽きません~(((o(*゚▽゚*)o)))


しばし、2012年元旦の朝日を堪能し、
「お正月だし、二度寝しよ~(#^.^#)」
とか言ってたんですが、
皆さん、ちゃあんと起きられるみたいだったので、
★ななかげ★も起床。

そして、昨日サボった分、

「お雑煮」 → ウチは白味噌派です♪




これがまた、時間かかっちゃって( ̄▽ ̄)
お道具(お鍋に俎板に火器)も
結局全部モアさんにお世話になっちゃいました(^◇^;)
(モアえもんさん、毎回すみません~)
ちなみに、お味はカフカさんにみてもらいました♪

「出来上がり」 → 蒲鉾でお正月気分を出します♪




そして、この後近所のお風呂に行こかと
思ってたんですが、
何やら皆撤収してひまわりの湯に行って
丼を食べるとのことだったので、
着いて帰る事にしました。
そして、ここから、大急ぎで撤収!!

ほんと、毎回トロくてすみません。
やっぱ人より時間かかるから、
今年は早めに撤収に取り掛かるべきだな…( *`ω´) v

「マレッタさんと★ボニーさん★」 →
たまにはカッコいい写真も撮ってあげなきゃね♪



あとは帰り道。
つづく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれっ?

最後の写真、マレッタ号じゃないような・・・(^◇^;)

Re: あれっ?

おはおうございます、shumidderさん

> 最後の写真、マレッタ号じゃないような・・・(^◇^;)
あ。赤=マレッタさんだと・・・(^^;)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
