--------

スポンサーサイト


2012-01-12

年越しd(^_^o)キャンプ しょの5

遅いですが、元旦の話です(^◇^;)

皆さんをお待たせした後、
やっと出発し、着いたところは

「志摩スペイン村」 → 初めて来たっ(((o(*゚▽゚*)o)))




「おやおや、せっかく志摩まで来たから
観光ですか???
こんな元旦から遊べるのかな?」
と思いきや、

「ひまわりの湯」 → 温泉なの~?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




そうなんです。
さすがモアさん(蒼海さん情報か?!)、
お風呂も粋なとこ来はるんですね!!

とゆう訳で、元旦早々、
おお~っきなお風呂でほっこり♪
あぁ、いつまでも入っていたい…
位の季節(^◇^;)

またしても、約束の時間にちょい遅れて、
お風呂から上がりました。
(ほんまにすみません!!(>_<))
魅惑の珈琲牛乳の誘惑を振り切って、
(遅刻したから、ナシ!!)
次は丼屋さんに向かいます。

「どんぶり道楽」 → 志摩の海鮮なんてうまいに決まってる!!




「看板」 →(貝には貝の) 味がありますね~♪




頼んだのは、

「海鮮丼」 だって、お正月♪



店内には、何やらお人形が…

「仙台史朗」 → 何やらこの人が来るとお店が繁盛してたとか




仙台さんのことは、
金太さんに教えて貰って、
また一つ賢くなりました♪

そして、お腹も一杯になり、
皆さんと走り出します。

カフカさんはキャンプ場で、
蒼海さんはお風呂、
金太さんはどこかの曲がり角、
まささんは高速の入口付近、
イレブンさんは途中のSA?で
お別れし、
寒い中、モアえもんさんに
いつもの針テラスまでご一緒して頂きました。

モアえもんさんを見送った後、
せっかくキャンプ道具積んでるので、
実家に寄って母に「雄姿」を見せようと思い、
大阪某所にある実家に寄る事にしました。

今回初めて★ボニーさん★を見て貰いましたが、
バイクライフを楽しんでいるドラ娘(?)を
心配していた母は
「バイクが大きい(そんな理由なの?!)から、
安心した」
と喜んでいました。

そんなこんなで軽くゴハン食べて、
色んな話をして帰宅し、
気が向いた時の…

「14662km」 →あと、もうひと頑張り




今回、年越しご一緒して下さった皆様、
楽しい時間をありがとうございました!!

毎度迷惑おかけしてますが、
またよろしくお願いします♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
