--------



2012-01-22

やっぱ( ´ ▽ ` )ノイイね♪

先週位から英語学習に割と身と心を捧げている(?)
★ななかげ★。

でも、バッテリー上がっても困るし。
と★ボニーさん★にちょことだけ乗って、
近所にお出かけ♪

そーいや、去年の冬は練習も兼ねて、
せっせとちょっと走ったら行ける位のとこに、
ゴハン食べに行ってたっけ(#^.^#)

今や、2週間ぶりとかに乗っても、
恐くないんです!!( *`ω´) ♪

「il Capone」 →
店内から、なんかかっこいいバイクが見えます♪




さりげなく、シェフの方が足元にストーブを
持って来て下さいました♪
なんてゆーか、くつろげる感じです。

「温野菜のサラダ」 → チーズかかってて、
めちゃおいしーです♪




「手打ちパスタ」 → クリームの種類とお肉orお魚が選べます♪




とりあえず、クリームでお肉にしてみました。
のーこーでとてもおいしかったです♪
そして、ちょーしに乗って、

「デザート」 → りんごのタルトです。女子っぽく♪




見た目に反して(?)、
そんなに甘党でもない★ななかげ★。
りんごの甘酸っぱい感じで満足です(#^.^#)


「外観」 → 何や、お店の入ってる建物自体オサレな作りでした




今日はそんなに寒くなくって♪
やっぱ、バイク乗るの、いいなぁ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早くあったかくなって、
色んなとこに出掛けたいです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
