--------

スポンサーサイト


2011-02-03

えほうまき

今日は恵方巻きの日、節分です 

働いてると9時前になっちゃって、
今年は半ば諦めかけてたんですが、同僚の
 「今帰ったら、百貨店間に合うんじゃないですか」
の一言で、行ってみることに 


「去年は確か、売り切れてたような???
 でも、どこでだったっけ?」
と思いながら、
愛しの阪神百貨店(デパ地下にしては庶民的!)に急ぎました 

行ってみると、あるわあるわ、恵方巻きの山!
「売切れ」どころか「売れ残って」ました。
しかも、探せば半額とか、1本200円とか! 

どこもかしこも恵方巻き・・・ 
余りにいろんなお店で、余りにいろんなのがありすぎて、
閉店間際、選び切れずに困りました 

「うぅ~ん」と悩んで、結局決め手はチラリとのぞく
真っ赤な「カニかま」!  (なんとなく・・・)

家に帰って、i-Phoneとかで調べた割に
最後はテキトーでしたが、思い込みの南南東を向いて、
無事に静かにむしゃむしゃいただきました。
いいことありますよ~に 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
