--------

スポンサーサイト


2012-01-30

出戻りヽ(´o`;ムスメ

昨年、クラブの方々とカキオコ食べに行く途中、
姫路バイパスでiPhoneが落下し、轢死?しました(T_T)

その後、とりあえず中古iPhoneを買って
数日それでしのぎ、
後日AppleStoreで新品にお買替え。
結果、長らく家で中古のiPhoneが1台眠っていました
(( _ _ ))..zzzZZ

勿体ないかなと思ってたんですが、
遂に貰い手が!!\(^o^)/

先日短期でお世話になっていた職場の後輩女子。
出会って1週間のかわいい後輩に
モノを売りつけて良いものか悩みましたが、
格安で譲ることにしました♪

決定的な理由は、ケータイじゃなく、
彼女がiPod touchとして使おうとしてたこと。

今まで他にも貰い手になりたげな人は
何人かいらっしゃいましたが、
もしかしたら中古をショップに持ち込んでも
お得じゃないかもなので、
「調べてからどうぞ♪」
と言ってたら、売れ残ってしまいました。

そして今回、自分で初期化し、
工場出荷時の状態にして、
プライバシーが消え去ったのを確認してから
会社に持って行きました。

すると。
なんと恐ろしいことに、
SIMカード挿してないのに、
嫁入り中古iPhoneに
ぽろりんぽろりんと例の音で
過去分のMMSが次々届くではないですか?!((((;゚Д゚)))))))
そう、それはまるで、
「世にも奇妙な…」。

危うく、プライバシーだだ漏れになりそうだった
★ななかげ★。

初期化した後、中身を確認する為に
SIMを挿したのがダメだったようです。

後輩女子が調べてくれましたが、
iOSのどっかのバージョンから、
SIMがないとアクティベーション?が
出来なくなったとか何とか???ヽ(´o`;

SoftBankやネットでSIMを買うとかしないと
使えなくないそうです。

それにしても、不思議。
SIMなくてもWi-Fiがあれば
MMS出来ちゃうなんて…。

ちなみに、さすがに電話かけるのはムリでした。

とゆーわけで、交渉不成立により、
悲しく出戻ってきた、中古のムスメ。

ダイジョーブ!!
いつかちゃんと貰い手?を探してあげるからね( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

出戻りと言うから、元の部署に戻った自分のことかと思ったら違いましたね。本人はプライベートで出戻りにならないようにご注意ください。^^;

Re: No title

こんばんは、蒼海さん

> 出戻りと言うから、元の部署に戻った自分のことかと思ったら違いましたね。本人はプライベートで出戻りにならないようにご注意ください。^^;
えぇ、うっかり出戻ってしまった、中古のiPhone4のことでございます。
本人の身代わり?になってくれたんだと思いたいとこです♪d( ̄  ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
