--------

スポンサーサイト


2012-02-04

魔性の( ̄▽ ̄)女

★ななかげ★の大学時代の友人で、
入学した日に仲良くなって、
その後学生生活を共にした、
びっくりする位モテる元ヤンの女の子がいました。

年齢を問わず、出会う男子が皆好きになる感じです。
「これが魔性ってやつなのね?!」
と、見てて感心しちゃう位のモテっぷりでした。

何と申しますか、仮に彼女のことがタイプでなくとも、
その人の好みから変えてしまう感じ?
一生のうち何人出会えるかな、と思うすごいタイプの人です。

色々あって、
卒業後全く連絡取らなくなってしまったんですが、
最近とあるきっかけで
見つかって(?)しまいました( ̄▽ ̄)

以前も一度連絡取るチャンスがありましたが、
色々考えてしまって結局連絡取れませんでした。

女子から見てももちろん魅力的。
自分に正直だし、★ななかげ★的に
ヒトとして好きなタイプです。
でも、関わると何かとタイヘンだったりも…(^_^;)

時間が経ってるし、
確かお母さんにもなったはずだし、
何かが変わってるかなぁ???

と言う訳で、スルーするか、連絡取るか
ビミョーに迷っています( *`ω´)

あと20年位経ったら、悩まないだろうなぁ。
何となくですが、多分チャンスはまた来ると思います。

と言うわけで、今回も、やっぱ、
スルーかな…( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

魔腹(まばら)な女

へーーー見てみたいなぁ  遠くから

ななかげさんスマホだったよねぇ(^^)/金太さんもこの度デビューです(^^)v
今度裏技教えて下さいネ(^-^)v
ちょっと大きめのを買いました。老眼だから(爆)

Re: 魔腹(まばら)な女

こんばんは、金太さん

> へーーー見てみたいなぁ  遠くから
遠くって、30センチ位ですか???o(^▽^)o

> ななかげさんスマホだったよねぇ(^^)/金太さんもこの度デビューです(^^)v
> 今度裏技教えて下さいネ(^-^)v
> ちょっと大きめのを買いました。老眼だから(爆)
りょーかいです!
使いこなせてるかはナゾですが、
iPhone3以来愛用してますので何なりと♪d(^_^o)

ところで、「魔腹」になんか意味あるんですかね?( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
