--------

スポンサーサイト


2012-02-06

サヨナラ( ´ ▽ ` )ノウィーク

来週から、今までお世話になった「あの方」と
遂にお別れ?する時が近づいてきました。
某職場でご一緒してから10年余り。
本当にお世話になって、
怒られたり、叱られたり、泣いちゃったり、( ̄▽ ̄)
時々褒められたり、たくさん笑わせて貰ったり。
そして、社内の個性的な諸先輩方を
沢山紹介していただいた上、
ゴルフにバイクにキャンプ。
趣味も拡げていただきました♪

思えば、昔仲良しだった社内の方々とは
気付いたら、バラバラに。
他部署に異動された先輩、
中国に帰った後輩、転職した後輩、
退社して起業された先輩、
えらい長い間東京出張に行ったままの先輩。
思えば、皆懐かしいです♪( ´▽`)

変わらないものなんて何ひとつないのね、
としみじみ思う今日この頃。

お世話になった「あの方」、
一度亡くなったに等しい(^w^)「あの方」、
この御恩は一生忘れません。

おそらく来週から職場は離れてしまいますが、
いつまでも先輩は先輩で、後輩は後輩です。
これからも何かしらあると思いますが、
よろしくお願いしますね!!\(^o^)/

今週はサヨナラウィーク。
後輩達と一緒に飲みに行くの、
楽しみにしてますね!!(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お世話になった大先輩とはS氏のことかな?
部署が変わってもこれからもお世話になるのは変わらず?。^^;

早く先輩を追い越して、乗り越えて、踏み倒して…素敵なライダーになってね。(^_^)v

移動ですか・・・

こんばんは、ていじんです

いよいよお別れなんですね~
昨年のお二人との出会い、今でも鮮烈に覚えてます(笑)

でも、お別れは仕事上だけで、
プライベートではまだまだベッタリな気もしますが・・・

まだまだ人生半分以下

頑張りましょうね~

Re: No title

こんばんわ、蒼海さん

> お世話になった大先輩とはS氏のことかな?
そうでーす!!S氏でーす!!(^▽^)

> 部署が変わってもこれからもお世話になるのは変わらず?。^^;
もちろんでーす。所属は別になりますが、
これからもうんとお世話になりまーす!!(^ε^)♪

> 早く先輩を追い越して、乗り越えて、踏み倒して…素敵なライダーになってね。(^_^)v
先輩を追い越すと失礼(^w^)なので、
ほどほどに素敵ライダーをめざしま~す(>▽<)♪

Re: 移動ですか・・・

こんばんわ、ていじんさん

> いよいよお別れなんですね~
> 昨年のお二人との出会い、今でも鮮烈に覚えてます(笑)
そうなんです!!異動する日は少々前後しそうですが、
部署が離れちゃうんですっ。

私も西宮名塩を訪れたさわやかなていじんさんは印象的でしたっ!!
私の知っているライダー(人類?)の中で1番お元気でタフかもですね♪

> でも、お別れは仕事上だけで、
> プライベートではまだまだベッタリな気もしますが・・・
もちろんですっ。
相変わらず仕事も相談に乗ってもらって迷惑かけるかもですが・・・
「いくつになっても甘えん坊」ですっ(^^;)

> まだまだ人生半分以下
>
> 頑張りましょうね~
はい!!「第10の人生」位まで頑張ります!!
(※何で区切るかはフィーリング♪)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
